査定申込数ランキング(2012年8月度)

査定申込数ランキング

査定申し込みランキング

8月度の査定申込ランキングTOP10

順位 メーカー 車 名 前月比
1 スズキ ワゴンR
2 ホンダ フィット
3 ダイハツ ムーヴ
4 ホンダ オデッセイ
5 ホンダ ライフ
6 トヨタ ヴィッツ
7 スバル レガシィツーリングワゴン
8 ホンダ クラウン
9 日産 マーチ
10 日産 エクストレイル

今月の一台:スズキ ワゴンR

スズキ ワゴンR

残暑全開。厳しい暑さの中にも少し秋の気配がしてまいりました。さて、2012年8月度の査定申込みランキングの発表です。

なんと8月度のランキングは7月度と6位までが同じ顔ぶれとなりました。やはり、ワゴンRは新型の登場が影響しているのかもしれません。

今月6日に、いよいよ新型ワゴンRが発売されます。俳優の渡辺謙さんが出演しているCMもよく目にするようになりました。CMの中ではエネルギー回生を発電と表現し、ダイレクトにエコカーである特質を示しています。新型エンジンと軽量化、新型アイドリングストップ、エネチャージなどを強みとした新ワゴンR。8月末から既に予約が始まっているそうです。

愛車の査定をお考えなら、まずはアップルの無料査定へ!

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。
本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。

車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。
「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」
カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。

おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。
お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。
直販だから出来る!この価格!!安い!!!
当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。

【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】

車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。

査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ