査定申込数ランキング(2008年12月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:ホンダ オデッセイ

ホンダ オデッセイ

オデッセイが1位を獲得!ワゴンRも2位と、市場に出回る圧倒的台数を物語ります。また、12月はトヨタ bBが3位に急上昇。同車種は、10月にマイナーチェンジが施されていますので、ちょっど12月が第一次納車のピークに重なった結果です。興味深いのは、10位のトヨタ セルシオ。8月もそうでしたが、オデッセイが1位になる月はセルシオの車査定依頼も急増する。どういった因果関係があるかは不明ですが(単なる偶然?)こいうった目線でランキングを見るのも面白いかもしれません。

昨今、米国の自動車ビック3から、日本の誇るあのトヨタ自動車まで連日メディアに取り上げられ、不況風が吹き荒れています。ただ、忘れてはいけないのが日本の技術力!一昔前までは、「自動車は経年劣化と共に故障しがち」だった日本の自動車。それが今では、飛躍的な技術力の発展とともに、「壊れにくいクルマ」へと進化し、中古車市場も非常に大きく成長致しました。

皆様のご家庭でも、家計の管理には今まで以上に気を使われているかと思います。そういうときこそ、専門店のアップルを是非ご活用ください。アップルの自慢は、長年の経験からくるプロの目利き力!!専門店だからこそ出来る「納得の乗り換え術」をご提案差し上げます。

おかげさまで、当社も20周年の節目を迎えることができました。20年もの間、営業できたのも、一重に”お客様第一”主義で取り組んできた姿勢をご支持戴けたからだと感じております。2009年は感謝の気持ちを還元するべく、一年を通じてさまざまなイベントを予定しております!今後とも車査定・車買取のアップルを宜しくお願い申し上げます。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ホンダ オデッセイ
2 スズキ ワゴンR
3 トヨタ bB
4 ダイハツ ムーヴ
5 ホンダ ステップワゴン
6 日産 エルグランド
7 トヨタ クラウン
8 日産 マーチ
9 トヨタ マークII
10 トヨタ セルシオ

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ