査定申込数ランキング(2009年3月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:スズキ ワゴンR

スズキ ワゴンR

3月は前月を大幅に上回る車査定ご依頼を頂戴致しました。誠に有難うございます。大幅な依頼数増加の要因は何だろう?と考えを巡らす中で、4月1日から施行される自動車業界のトピックを一つ。

・クルマが買い時! 取得税・重量税が免除・軽減される!!

昨年の12月12日に政府与党が決定した平成21年度税制改正大綱。このなかで自動車取得税と重量税の免税、及び減税が盛り込まれました。既にご存知かもしれませんが、おさらいも兼ねてご案内します。

【概要】
ハイブリッド車などの自動車重量税と自動車取得税を3年間(重量税は2009年4月1日 - 2012年4月30日、取得税は2009年4月1日 - 2012年3月31日)免除・軽減する措置を盛り込んだ。免除・軽減措置は自動車の環境性能に応じて3段階とされ、最も環境性能がよいハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、電気自動車、天然ガス自動車、クリーンディーゼル乗用車といった次世代自動車については、適用期間内の新車購入時に重量税と取得税が免除されるほか、初回車検時の重量税が免税となる。

これは今後、新車を購入しようと検討している方には朗報です。5月には、ハイブリット車の先駆け的存在のプリウスの新型車が発売されますが、同車種においては「自動車重量税」および「自動車取得税」が免税(100%減税)、また4月1日施行の「グリーン税制」により「自動車税」も50%減税の措置が受けられるんです。今後はクルマの乗り方・選び方にも変化が見られるかもしれません。

おかげさまで”アップル”も今年で20周年を迎えることができました。この感謝の気持ちをお客様へ還元すべく、大々キャンペーンを実施しております。中古車査定で当たる! さらに中古車買取で当たる!!

キャンペーンはこの1年間を通じて実施して参りますので、是非この機会に愛車査定のご依頼をお待ちしております。自動車買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 スズキ ワゴンR
2 ホンダ オデッセイ
3 ホンダ ステップワゴン
4 ホンダ ライフ
5 ダイハツ ムーヴ
6 ホンダ フィット
7 日産 キューブ
8 日産 マーチ
9 日産 エルグランド
10 トヨタ bB

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ