査定申込数ランキング(2010年12月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:日産 セレナ

日産 セレナ

ミニバン王者! 日産 セレナ!

3年間連続してミニバン販売の第1位!2010年2月には国内累計販売台数が100万台を超える!91年の初代登場から好調な販売を続け、日産のメガヒットミニバンと呼べるセレナが2010年11月、5年ぶりにフルモデルチェンジを果たしましたね。

以前より5ナンバーモデルでは他車に比べ居住性が最も優れていると言われている事もあり、先代のコンセプトをキープしつつ全体的なバランスを向上させ、ユーザー視点で求める要素を的確に進化させています。

ガソリン直噴エンジンの導入で、4WD車も「平成22年度燃費基準+25%」を達成。また、「20S」を除き、クランクプーリーベルトで直接始動させるECOモーター式のアイドリングストップシステムを搭載し、低燃費と高トルクを両立させることに成功しました。

今流行のプラズマクラスター付エアコンに、ビタミンCを放出するフィルターを装備。さらに、ベージュ系の内装の汚れ対策として、濡れたタオルで拭けば汚れが落ちる加工が施されたイージークリーンシートまで用意。「使い勝手」への対応も抜かりがありません。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ダイハツ ムーヴ
2 スズキ ワゴンR
3 日産 エルグランド
4 ホンダ ステップワゴン
5 トヨタ フィット
6 ホンダ オデッセイ
7 日産 セレナ
8 トヨタ bB
9 ホンダ ライフ
10 スバル レガシィツーリングワゴン

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ