査定申込数ランキング(2011年12月度)

査定申込数ランキング

査定申し込みランキング

12月度の査定申込ランキングTOP10

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ホンダ フィット
2 スズキ ワゴンR
3 ホンダ オデッセイ
4 ダイハツ ムーヴ
5 ホンダ ライフ
6 ホンダ ステップワゴン
7 マツダ MPV
8 トヨタ クラウン
9 トヨタ エスティマ
10 日産 セレナ

今月の一台:マツダ MPV

マツダ MPV

マツダの主力モデル! 上級ミニバンのMPV!

「スポーツカーの発想で、ミニバンを変える」のキャッチコピーで2006年に登場したMPVはミニバンとしては珍しいターボエンジン搭載の23Tグレードをラインナップ。グッドデザイン賞も受賞するなどスポーティミニバンの双璧とも言えるオデッセイを脅かす存在となりました。

2008年1月にはマイナーチェンジを実施。フロントフェイスをよりスポーティで存在感のあるデザインに変更しよりシャープさを演出。「23S」・「23T」の上級仕様として、サンドベージュ色の本革シート、シートヒーター(運転席/助手席)、運転席8Wayパワーシート、本革&木目調ステアリング、パワーリアゲート(イージークロージャー付)、サードシート電動復帰機構、ユーティリティパッケージ等を装備した「23S L Package」「23T L Package」を新設するなど、中古車市場でも人気の高いミニバンです。

愛車の査定をお考えなら、まずはアップルの無料査定へ!

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。
本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。

車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。
「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」
カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。

おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。
お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。
直販だから出来る!この価格!!安い!!!
当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。

【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】

車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。

査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ