査定申込数ランキング(2012年3月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:トヨタ プリウス

トヨタ プリウス

3月の新車販売台数は78.2%増!!

3月2日に発表された3月の国内新車販売台数(軽自動車を除く登録車、速報)は前年同月比78.2%増の49万7959台、軽自動車販売台数は前年同月比60.5%増の25万3929台だったそうです。日本自動車販売協会連合会では「ハイブリッド車(HV)など低燃費車が大きく販売を増やしたようだ。失業率の改善や円高の一服など、経済的に明るい兆しが見えるなか、エコカー補助金が消費マインドに弾みをつけた」と分析しています。そのエコカー補助金ですが、申請受付が4月2日よりスタートしましたが、予算消化のスピードも予想をはるかに上回り、最短で7月中、遅くとも9月末には予算切れとなる見方も出てきました。対象車種購入で登録車で10万円、軽自動車で7万円の補助金が交付されるとなれば、使わない手はないですよね。その勢いを感じるかの如く、アップルへの下取車の査定依頼も本当に多数頂戴しております。当チェーンを信頼してご依頼くださったお客様、誠にありがとうございます。お乗換えを検討されているお客様には、お得で賢いお乗換え方法を一緒になって考えていければと思います。この機会に是非アップルまでご相談ください。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 スズキ ワゴンR
2 ホンダ フィット
3 ホンダ ライフ
4 ホンダ オデッセイ
5 ホンダ ステップワゴン
6 日産 キューブ
7 ダイハツ ムーヴ
8 日産 マーチ
9 スバル レガシィツーリングワゴン
10 トヨタ ヴィッツ

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ