査定申込数ランキング(2012年6月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:日産 セレナ

日産 セレナ

今回ランキング入りしたセレナは8月1日に新型の発表が行われます。

HYBRIDという名称の新モデルはマイナーチェンジとはなりますが、エコモーターを使ったマイルドハイブリッドと呼ばれる方式を採用しております。エコモーターと呼ばれるアイドリングストップのエンジン再始動と通常発電及び回生発電機能を兼ね備えたモーターを採用しています。エコカー補助金終了前後の登場となりますが、日産のプロモーションの注力具合から、相当なインパクトをもたらすことが予想されます。ミニバン購入を検討されている方には、選択肢の一つとして注視すべきかもしれません。

エコカー補助金の終了が間近に迫り、メーカー各社の新車購入者への優遇策が広がっています。富士重工業とマツダは、補助金申請が間に合わなかったユーザーに対して相当額を還元するなど、独自の優遇策を提示しております。また、フォルクスワーゲンなどもエコカー補助金終了後の補助作を充実させています。ボルボ日本法人は7月から、ほぼ全ての車種の購入に対して、キャッシュバックの金額を15万円から20万円に引き上げました。エコカー補助金は7月中にも予算を使い果たすのではないかとの見方もありますので、申請漏れにはどうぞお気を付け下さい。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ホンダ オデッセイ
2 ホンダ フィット
3 スズキ ワゴンR
4 BMW 3シリーズ
5 ホンダ ライフ
6 ダイハツ ムーヴ
7 日産 エルグランド
8 トヨタ クラウン
9 日産 セレナ
10 ホンダ ステップワゴン

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ