査定申込数ランキング(2012年11月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:マツダ デミオ

マツダ デミオ

師走も押し迫り、忘年会や冬休みの予定や、年賀状の用意を始めていらっしゃる方も多いかと存じます。年賀状の投函受付は12月15日から開始、元旦に届けるためには12月25日までに投函しないといけないそうです。年賀メールと年賀はがき、使い分けて年始に臨みたいものです。

さて、2012年11月度の査定申し込みランキング発表です。今回10位に入ったマツダのデミオのラインナップに電気自動車(EV)が追加されました。自治体や企業向けに100台をリリースとなり、市販はされませんが、クラス最高の電費性能などこだわった作りとなっております。室内空間の広さを維持するため、リチウムイオン電池の配置方法を工夫し、電池を薄く広い形状にして床下に設置するレイアウトが取られています。これにより、車両の大きさも全長・全幅を変えることなく、地上高のみ15mm上げるのみに抑えられております。

搭載されたモーターは、独自技術によって開発した巻き線切り替え式モーターを採用し、低速トルクと高速性能の両方の利点を受け継いだものとなっているそうです。マツダは今回のリース販売を通して、電気自動車の走行データを収集し、将来の市販へ向けて性能の向上を図っていくようです。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 スズキ ワゴンR
2 ホンダ フィット
3 ダイハツ ムーヴ
4 ホンダ オデッセイ
5 トヨタ クラウン
6 トヨタ bB
7 ホンダ ステップワゴン
8 トヨタ エスティマ
9 スバル レガシィツーリングワゴン
10 マツダ デミオ

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ