査定申込数ランキング(2013年2月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:トヨタ クラウン

トヨタ クラウン

暖かさが日に日に増していく今日この頃。駅などで袴姿の若い女性を見かけると、卒業シーズンであることを気づかされます。この袴、元は男性専用のものだったそうです。明治時代に、女性に学問が認められましたが、当時の女性は着物で通っていました。しかし、学校は畳ではなく机と椅子のスタイルだったため、裾の乱れを気にするようになったそうです。これに対して、当時の文部省は女学校設立の際に、男性の着物であった袴を女教師や女生徒に着用を認めました。当時の女学校に通えるのは一部の上流階級の人たちだけであったことから、高度な教育課程の修了により、知性と礼節を習得した者の象徴となったそうです。

2013年2月度の査定申込ランキングの発表です。クラウンが2位に上がっております。クラウンといえば、ジャン・レノさんがドラえもん役ということで話題のトヨタのCMシリーズですが、最新作では前田敦子さん扮するジャイ子がピンク色の新型に乗って登場しています。新モデルへの乗り換えを検討された方も多いのでしょうか。グリルの形状には賛否分かれるものの、先代モデルより燃費性能の向上が図られたことが評価されているようですまた、国土交通省から平成24年版の燃費の良い乗用車ベスト10が発表されました。

小型・普通乗用車の部門では、トヨタのアクアが1位で35.4km/Lとなり、続いてプリウス(32.6km/L)、レクサスCT200h(30.4km/L)と並びました。上位3車種をトヨタのハイブリッド自動車が独占する結果となりました。軽乗用車ではスズキのアルトとマツダのキャロルがともに30.2km/Lとトップに並びました。燃費を考えてのお乗換えに際しては、参考にしてみてはいかがでしょうか。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 日産 セレナ
2 トヨタ クラウン
3 ホンダ オデッセイ
4 スズキ ワゴンR
5 日産 エルグランド
6 ホンダ フィット
7 BMW 3シリーズ
8 ダイハツ ムーヴ
9 ホンダ ライフ
10 ホンダ ステップワゴン

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ