]

査定申込数ランキング(2013年3月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:スズキ アルトエコ

スズキ アルトエコ

あと一か月もすると、ゴールデンウィークがやってきます。すでにお出かけ先を決めていらっしゃる方も多いかと存じます。 今年は間に平日が3日入っているため、長期での海外旅行などは取りづらいという方も多そうですね。例年と比べて国内旅行を飛行機でという方が多い傾向にあります。しかし、一番多いのが自宅中心でゆっくり過ごすという方だそうです。そんな方々には映画という選択肢はいかがでしょう。ゴールデンウィークという言葉を広めた映画業界にとっても書き入れ時ということで、数多くのタイトルがラインナップしています。中でも注目したいのが、「ラストスタンド」。「ターミネーター3」以来の主演となるアーノルド・シュワルツェネッガーのアクション映画です。カリフォルニア州知事という仕事のため、なかなか映画に時間を割けられなかったシュワちゃんの活躍に期待してしまいます。また、この映画の中ではシボレーコルベットの特別仕様車ZR1が登場します。時速400kmという驚異のスペックを誇り、ゼネラルモーターズの強力なバックアップの元、映画のもう一人の主人公となるべく彩りを添えております。

さて、2013年3月度の査定申込ランキングの発表です。燃費性能でミライースと競り合っていたものの売り上げ実績の及ばなかったアルトエコが3月にマイナーチェンジを行いました。2WDのみだったラインナップに4WDモデルを投入することで、ユーザーへの選択肢の幅を広げたのです。このアルトエコの改良に当たってはランキング常連のワゴンRが昨年モデルチェンジした際に採用した各種低燃費技術が貢献しています。燃費競争が激化している自動車業界において、燃費性能ではガソリン車ナンバーワンとなっていたアルトエコがミライースに大きく水をあけた原因は、ラインナップの多様性、価格と分析されましたが、4WDという選択肢を得たことで両者の勢力図がどう変わっていくか注意深く見守っていきたいものです。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ホンダ フィット
2 ダイハツ ムーヴ
3 ホンダ オデッセイ
4 スズキ ワゴンR
5 トヨタ クラウン
6 トヨタ ヴィッツ
7 日産 キューブ
8 BMW 3シリーズ
9 日産 エルグランド
10 日産 セレナ

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ