査定申込数ランキング(2014年3月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:スズキ ワゴンR

スズキ ワゴンR

2014年4月1日、ついに消費税が8%になりましたね。3月後半は、私の住んでいる近くのスーパーマーケットなどでも、いわゆる「増税前の駆け込み買い」をされる方々の姿が多く見受けられました。その光景も4月1日になるとガラッと様変わりし、いつも混んでいるはずのお店も閑散としてしまうなど、改めて増税スタートを実感された方も多いのではないでしょうか。

そんな中、自動車業界でも多くのお客様が消費増税を見越しておクルマの購入をしていただきました。昨今、ハイブリット車が非常に注目を浴びておりますが、「生活トレンド研究所」の調査によると、まだまだガソリン車も根強い人気があることがうかがえますね。

  • (調査結果はこちら)
  • 1.新車(国産・ガソリン車) 29.2%
  • 2. 新車(国産・ハイブリッドカー) 25.9%
  • 3. 新車(軽自動車) 24.4%

また、日本自動車タイヤ協会による自動車所有者の意識調査によると、7割強のドライバーは消費増税に合わせて、自家用車の節約を考えていないと回答しているそうです。この調査結果を見る限り、もはや自動車は生活必需品であることを物語っているようにも感じますね。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 スズキ ワゴンR
2 ホンダ フィット
3 ホンダ オデッセイ
4 ダイハツ ムーヴ
5 ホンダ ステップワゴン
6 ホンダ ライフ
7 日産 エルグランド
8 BMW 3シリーズ
9 トヨタ ヴィッツ
10 日産 キューブ

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ