査定申込数ランキング(2014年6月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:ホンダ オデッセイ

ホンダ オデッセイ

梅雨まっただ中ということもあり、雨の降る日が続きます。そんな雨の日に家でテレビを眺めていると様々なCMを目にします。数あるCMの中、車のCMというとどんな印象を持たれるでしょうか。その多くが走りの爽快感や燃費性能などを訴えるものという感覚ではないでしょうか。しかし最近、新たな切り口を描く、ユニークなCMが増えてきました。インパクトの大きかったのはメルセデス・ベンツのスーパーマリオブラザーズとのコラボレーション。CMではマッシブな体格のイケメンになったマリオが登場します。また、トヨタはボーカロイドの楽曲に続き、ロールプレイングゲームのファイナルファンタジーの曲をBGMとして採用しています。そういえば、トヨタはドラえもんをCMで起用してきました。なぜこういったCMが増えて来ているのでしょうか。若者の車離れが叫ばれる今日、そういった世代に興味関心を持ってもらう狙いがあるのかもしれません。今後も車のCM展開から目が離せません。

さて、2014年6月度の査定申込ランキングの発表です。10位に入りましたオデッセイは、5月に新タイプ「G・エアロパッケージ」が発売されております。車内空間の広さを売りにするオデッセイは昨年11月に新型を発売したばかりです。両側スライドドアを採用し、使い勝手の向上を行いました。新たに追加されたG・エアロパッケージは、大開口フロントグリルはクロームメッキで圧倒的な存在感があります。エアロフォルムを取り入れたカラードバンパーやドアロアガーニッシュ、動きを感じさせる17インチアルミホイールを装備しております。17インチアルミホイールは躍動感を演出するダイナミックな動きのあるデザインを取り入れ、爽快な走りを期待させてくれます。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ダイハツ タント
2 日産 セレナ
3 ダイハツ ムーブ
4 日産 キューブ
5 ホンダ フィット
6 スズキ ワゴンR
7 トヨタ ヴィッツ
8 ホンダ ライフ
9 トヨタ プリウス
10 ホンダ オデッセイ

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ