査定申込数ランキング(2014年7月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:日産 エルグランド

日産 エルグランド

梅雨が明けたとたんに猛暑日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。いよいよ夏休みということで、遠出をされる方も多いと思います。この時期、長時間のドライブで気を付けたいのは、熱中症です。「エアコンをつけているから大丈夫」という声も聞こえてきそうですが、以下のように意外と気づかないところで熱中症になってしまうこともあるようです。

●窓からの直射日光
強い日差しが窓に当たると、UVカットガラスでも高温になります。後部座席などは、ウィンドウフィルムやカーテン、サンシェードなどを取り付けて、直射日光が車内に入り込むのを避けましょう。

●座席ごとのエアコンの効き具合
運転をしていると、運転席の温度調整はしやすいですが、後部座席の温度変化には気付き難いのではないでしょうか。お車によっては後部座席のエアコン調整が効きにくいものもあります。電池式やシガーソケットに差し込むタイプの扇風機などを活用し、車内が適温になるようにしましょう。

●エアコンでの乾燥
エアコンを長時間使用していますと、車内の湿度が下がってきます。乾燥しすぎますと必要以上に体から水分を奪ってしまい、熱中症の原因のひとつになりかねません。濡れたタオルを干したり、霧吹きで保湿などをして、快適な湿度を保ちましょう。

ささやかなことに気を付けて、みなさまで元気にドライブを楽しんでください。

さて、2014年7月度の査定申込ランキングの発表です。前月圏外から5位までランクアップした日産のエルグランドは、後部座席にもエアコンの調節パネルがあり、座席も広く家族でのドライブに最適です。トヨタのヴォクシー、ホンダのステップワゴンなど、ファミリー向けの人気車種もランクアップしてきました。秋の行楽シーズン前に、アップル店頭で実際のお車をご覧になってはいかがでしょうか。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ホンダ フィット
2 ダイハツ タント
3 スズキ ワゴンR
4 日産 エルグランド
5 日産 セレナ
6 トヨタ ヴィッツ
7 ホンダ ライフ
8 トヨタ ヴォクシー
9 ホンダ ステップワゴン
10 ダイハツ ムーブ

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ