査定申込数ランキング(2014年10月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:ホンダ ステップワゴン

ホンダ ステップワゴン

ついこの間まで暑い日が続いておりましたが、あっという間に紅葉のシーズンもそろそろ終わりに近づき、早くも「冬目前」といった空気が感じられる時期になりました。10月から11月にかけては、東京モーターフェスに引き続き、パリモーターショー、サンパウロモーターショー、ロサンゼルスオートショーなどなど、多くの自動車関連の展示会が行われており、非常にエキサイティングな時期であります。

そんな中、査定申し込みランキングの1位に躍り出たのは、近々ハイブリッドモデルをしたがえて、フルモデルチェンジされるのではないかと噂されている、ホンダ・ステップワゴンでした。また、これもフルモデルチェンジの影響なのでしょうか、スバル・レガシーツーリングワゴンが大きくランクインしているところも注目ですね。

トヨタが、ノアのラグジュアリ版として「エスクワイヤ」を発表したのが記憶に新しいですが、トヨタ・ノア、日産・セレナなどと並んで、ミニバンの代表格と言われるホンダ・ステップワゴン。このサイズのミニバンは、荷物や遊び道具もたくさん詰めこめますし、遊び疲れたら横になって休む事もでき、非常に幅広い使い勝手な反面、その見た目の大きさのせいで、運転しづらいと思われがちです。しかし、実際に運転してみると、視点が高くフロントガラスも大きいため、「むしろ小型車よりも意外に運転しやすい」という声も多く聞かれます。

さらに、最近はサイドビュー・サポートミラーや、マルチビューカメラなど、アシスト装備も充実するようになり、女性でも抵抗無く運転できる様になったため、ファミリー向けに大変人気があります。内装や装備もバリエーションに富んでおり、快適空間をカスタマイズする楽しみ方もありますね。

わたしたちは、その一つ一つの価値をきちんと査定に反映します。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ホンダ ステップワゴン
2 ホンダ フィット
3 BMW 3シリーズ
4 トヨタ プリウス
5 日産 セレナ
6 スズキ ワゴンR
7 ダイハツ タント
8 トヨタ クラウン
9 ホンダ オデッセイ
10 スバル レガシーツーリングワゴン

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ