査定申込数ランキング(2014年11月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:ホンダ N-ONE

ホンダ N-ONE

寒くなりましたね。気分はすっかり冬です♪先日、お休みの日に、栃木県は茂木町にあるツインリンクもてぎに行ってきました。自動車メーカー系のイベントだったのですが、その中で「N-ONE Owner's Cup」なるレースがありまして、出走車が全てN-ONEなんですね。しかも、公道走行可能な状態でないとエントリーできないカップなので、当然ナンバー付きの車両でありまして、レーシング専用仕様というわけでもありません。

グリッドラインに並んでいるのは、全てN-ONEです。どうなることやら、と見守っていたのですが、静かに唸りをあげる660ccのエンジンがなんとも不思議な感じでした。ほとんど同じ様な車両特性同士の戦いですので、抜きそうで抜けない。でもそこをどうにか頑張る、という感じの、なかなか見れないレースだと感じました。N-ONEはまだまだ新しい世代の軽のハイトワゴンですので、今のところ査定申し込みランキングの上位にはまだ登場していませんが、この軽ハイトワゴンのクラスは安定的に人気があるクラスであります。

先月はフルサイズワゴンに押されていましたが、今月は定番のダイハツ・ムーヴとスズキ・ワゴンRがトップに返り咲きました。ちなみに、件のN-ONEのOwner's CUPには、基本的には新車・中古車問わず、N-ONEのオーナーであれば誰でも参戦可能らしいので、今お手元の車からお乗り換えをしてレースに参戦というのもアリかも!?

アップルは、お客様の条件にあった次に乗りたいお車を、お探ししてご提案する事も得意です。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ダイハツ ムーヴ
2 スズキ ワゴンR
3 ホンダ オデッセイ
4 トヨタ ヴォクシー
5 トヨタ クラウン
6 ホンダ フィット
7 ホンダ ライフ
8 日産 エクストレイル
9 トヨタ ヴェルファイア
10 トヨタ ハリアー

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ