Tag Manager (noscript) -->

査定申込数ランキング(2015年2月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:トヨタ ヴェルファイア

トヨタ ヴェルファイア

先月の9位から大きくジャンプアップして3位に躍り出たのが、「物静かな炎」の名を持つ「トヨタ・ヴェルファイア」でした。2008年にアルファードから派生されたモデルですが、1月26日に、6年目にして初のフルモデルチェンジとなりました。やはり初代のヴェルファイアを手放そうとする方が多かったのが、査定申込数の圧倒的な増加の原因でしょうか。

このクラスの大型ラグジュアリワゴンは、何よりもその室内空間と快適性、安定性が売りのお車です。そのおかげで1日で400kmを超える長距離の運転も苦になりませんでしたし、ちょっとした仮眠をとるにも縮こまる必要がないのもこのクラスの魅力です。なかなか車格が大きいので、運転に不安があるという方もいらっしゃいますが、同じトヨタのノアと比較すると、全長にして約30cm、車幅にして約10cmほど大きいだけなのです。「車幅の10cm差は大きい」という声もどこからか聞こえてくるような気もしないでもないですが、小回りより快適性重視!な方にはもってこいのお車だと私は思います。

アップルは、お客様のお車のご利用方法に合わせて最適なお車をご提案する事ができます。今お乗り頂いている車よりももっと最適なお車が見つかるかもしれませんよ?

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ホンダ フィット
2 スズキ ワゴンR
3 トヨタ ヴェルファイア
4 ダイハツ ムーヴ
5 ホンダ ライフ
6 トヨタ プリウス
7 ホンダ オデッセイ
8 ダイハツ タント
9 日産 セレナ
10 日産 エルグランド

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ