査定申込数ランキング(2015年7月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:トヨタ ランドクルーザープラド

トヨタ ランドクルーザープラド

ランドクルーザープラドといえば、トヨタを代表するクロスカントリー車として有名ですが、その歴史は古く、初代については1984年11月にランドクルーザー70系のライトデューティー版として発表されました。乗用車・ライトトラック系の直列4気筒専用のボディーとなることから、ボンネットは短くされ、同時に幅を広げられ、作業車臭を薄めるフェンダーとの段差が目立たないデザインが印象的です。

その後、5年の時を経て、1989年10月に東京モーターショーで80系ランドクルーザーと共に、4ドアセミロングの70ライト系ワゴンが初披露されましたね。フロントグリル、フロントフェンダー、エンジンフードを新デザインのものに変更、ヘッドランプも丸型2灯から規格型の角型2灯に変わり、より乗用車テイストへと大きく印象を変えました。

1990年4月には「プラド」のサブネームがつけられ、90系、120系と変貌と遂げながら、2009年9月におよそ7年ぶりのモデルチェンジを果たし現行型(4代目)となりました。2015年6月にはディーゼル仕様が復活し話題となったのは記憶に新しいですね。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ホンダ フィット
2 ダイハツ ムーヴ
3 トヨタ プリウス
4 スズキ ワゴンR
5 トヨタ ヴォクシー
6 BMW 3シリーズ
7 ホンダ ライフ
8 トヨタ ヴィッツ
9 トヨタ ハリアー
10 日産 セレナ

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ