査定申込数ランキング(2015年11月度)

査定申込数ランキング

査定申し込みランキング

11月度の査定申込ランキングTOP10

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ホンダ フィット
2 トヨタ プリウス
3 ホンダ ライフ
4 トヨタ ヴェルファイア
5 トヨタ ヴォクシー
6 トヨタ クラウン
7 ダイハツ ムーヴ
8 トヨタ ヴィッツ
9 スズキ ワゴンR
10 トヨタ bB

今月の一台:ホンダ ライフ

ホンダ ライフ

ライフ(LIFE)は、ホンダを代表するハイトタイプの軽乗用車として、人気が高い車種です。97年に発売され、現在のスタイルは、日常の使いやすさを追求した4代目です。

エンジンは660cc直列3気筒を採用しています。プロスマテック/ロックアップ機構付4速ATのみと組み合わせで、好みに合わせて選べる3タイプのバリエーションとなっています。

シンプルで実用的なシリーズ「C」、「G」、の2タイプに、精悍でスポーティな「ディーバ(DIVA)」シリーズの「ディーバ」、「ディーバ・ターボパッケージ」の2タイプをラインナップしています。「G」では、プロジェクタータイプのヘッドライト、常時点灯3眼メーターを採用しています。

今月は、日産は、「セレナ」の新グレードとして「ハイウェイスター Sエディション」と、エマージェンシーブレーキ(自動ブレーキ)を標準装備した「20S」を発売されました。

新グレードの「ハイウェイスター Sエディション」は、自動ブレーキを標準装備した「20S」をベースに、スタイリッシュなフォルムの「ハイウェイスター」専用エクステリアを採用するとともに、ワンタッチオートスライドドア(助手席側)や、プッシュエンジンスターター、フロントドアにスーパーUVカットガラスを採用、高い利便性と快適性を備えながら、車両本体価格を230万円台と、このグレードでも価格は控えめになっています。

愛車の査定をお考えなら、まずはアップルの無料査定へ!

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。
本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。

車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。
「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」
カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。

おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。
お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。
直販だから出来る!この価格!!安い!!!
当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。

【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】

車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。

査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ