査定申込数ランキング(2016年2月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:ホンダ フィット

ホンダ フィット

2月は受験や願書など、学生には大変な時期ですね。

受験生を抱えるご家族にとっても、気をもむ状況が続いたのではないでしょうか。 また、晴れて進路が決まった学生さんの中には、免許獲得に乗り出す方も多くなるシーズンです。

免許が取れたら安全運転を心がけ、楽しいカーライフをスタートさせましょう。そのファーストステップとしての車選びに気になってくるのが燃費。

最近、新しく発売される車の主流は燃費の良いハイブリットになってきています。

ホンダのフィットはハイブリッドタイプとガソリンエンジンタイプがあり、ハイブリット車でもガソリン車でもの中でもトップクラスの燃費の良さを誇っています。1.5L直噴DOHC i-VTECエンジンは、力強い走りと上質なフィールを実現し、従来モデルに対して最高出力を約10%向上しています。

2016年1月に特別仕様車 Fパッケージコンフォートエディションが発売されました。2013年に発売され、人気のフィット。ホンダ独自の技術「センタータンクレイアウト」によって、ゆったりとした後部座席を実現しながらも、トランクルームにも、十分に荷物を積むことができます。

カラーバリエーションも豊富で女性向きなピンクなどもあり、好きな色を選べるのも魅力ですね。見た目だけでなく、アイドリングストップシステムを全タイプに標準装備されていたり、低速域衝突軽減ブレーキ+御発進制御機能(MT車を除く)も装備しています。さすがホンダと言ったところでしょうか。

クラストップレベルの室内空間に加え、豊富なシートアレンジもできるフィットはあなたのお気に入りの1台になってるかも知れませんね。

アップルは車の販売もしています。

車を買い替えたい、新しく車を買いたいなどあなたの希望に合った車を、アップルに探しに来ませんか?

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ホンダ フィット
2 トヨタ プリウス
3 スズキ ワゴンR
3 BMW 3シリーズ
5 ダイアツ ムーブ
6 トヨタ ヴェルファイア
6 ホンダ オデッセイ
8 トヨタ ヴィッツ
9 日産 セレナ
10 トヨタ ハリアー

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ