査定申込数ランキング(2016年12月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:BMW 5シリーズ

BMW 5シリーズ

新年明けましておめでとうございます!2017年もアップルをよろしくお願いいたします。

寒さもぐっと深まり、冬真っ盛りになって来ました。インフルエンザも流行っているので、体調を崩さないよう気を付けてくださいね。

さて、今月の1台はBMW・5シリーズです。BMWは新型の5シリーズを2月11日より販売開始すると発表しました。5シリーズは今までに全世界で約800万台も販売されている世界的にも大人気なビジネスセダンの1つです。

今回の新型BMW・5シリーズは7世代目、約7年ぶりのフルモデルチェンジになります。未来の自動運転技術を先取りした機能がたくさん搭載されています!

注目は新機能の「サポートステアリング&レーンコントロールアシスト」です。高速走行時に車線の中央付近を走行しやすいようにサポートを行い、渋滞時には先行車を追従走行するものです。また「アクティブサイドコリジョンプロテクション」はボディの前後左右に設置された4つのセンサーが車両側面の交通状況を監視し、隣を走行中の車が自分の車線に入って来るなどの側面衝突の危険性が高まると、ステアリング操作に介入し衝突を回避してくれます。

その他にも、急停止や飛び出しなどを瞬時に判断し警告するシステムや後方からの衝突、前方の歩行者や障害物と衝突の危険があると警告するシステムなど全方位の安全面を考慮した機能が搭載されています。

モデルラインアップには、クリーンディーゼルエンジン搭載の523dや、冬の厳しい路面コンディションに対応する四輪駆動モデル540i xDriveを取り揃え、その後、新世代ハイブリッドモデル530e、523iが導入される予定です。様々なライフスタイルに合せたモデルが取り揃えられているので自分に合った5シリーズを選ぶのも楽しみですね。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 トヨタ プリウス
2 日産 セレナ
2 ホンダ フィット
2 BMW 3シリーズ
5 トヨタ ヴィッツ
6 ダイハツ ムーヴ
6 ホンダ ライフ
6 BMW 5シリーズ
9 トヨタ パッソ
9 ホンダ ステップワゴン

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ