査定申込数ランキング(2017年1月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:トヨタ ヴィッツ

トヨタ ヴィッツ

早いもので2017年も1ヶ月が経ちました。もうすぐ立春ですが、まだまだ寒い日が続きます。皆さん体調管理には気を付けてくださいね!

今月の一台はトヨタ ヴィッツです。ハッチバック型コンパクトカーとして国内外で高い人気を誇るヴィッツですが、2017年1月12日にマイナーチェンジし発売されました。今回のマイナーチェンジでハイブリッドモデルのヴィッツハイブリッドが追加され、これまでよりもさらに燃費性能が向上しました!トヨタ アクア、日産 ノートe-POWER、ホンダ フィットハイブリッドなど、各メーカーがコンパクトハイブリッドカーに力を入れています。今後、コンパクトハイブリッドカー市場はかなり盛り上がりそうですよ!

さて、ヴィッツハイブリッドの気になる燃費性能ですが、なんと34.4q/L(JC08モード)スポット溶接個所の改良が加えられ、乗り心地とハンドリング性能もパワーアップ。安全面でも、レーザーレーダーと単眼カメラで進路上の車を検出し衝突の回避や衝突時の被害軽減をサポートしてくれる機能や、急発進・急加速を制御するシステムなどを搭載。他にも搭乗者・歩行者、双方に配慮した安全整備やボディの作りなど細かなところまで考えられた性能になっています。

外装・内装もデザインが変わりました。トヨタも「躍動感と洗練を付与した、より強い印象を放つ外形デザイン」と謳っているように、以前よりも上質なデザインへと進化しています。ボディカラーも全17色。お気に入りの色を探す楽しみもありますね!

乗り換えをお考えなら今がチャンスです!

順位 メーカー 車 名 前月比
1 トヨタ プリウス
2 ダイハツ ムーヴ
3 ホンダ フィット
4 日産 セレナ
5 トヨタ ヴィッツ
5 スズキ アルトラパン
7 トヨタ ハリアー
8 スズキ ワゴンR
8 トヨタ ヴェルファイア
8 トヨタ ヴォクシー

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ