査定申込数ランキング(2017年6月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:トヨタ ヴォクシー

トヨタ ヴォクシー

梅雨の時期だというのに雨はそこそこ、夏日が多く、月末には連日真夏日が続いた6月。衣替えだけはこの時期にして7月の突然の猛暑にお気を付けください!

近づく夏…こどもたちの夏休みを目前に大きな車で遠出しよう!そんなときにドンピシャでおススメはこちら!今月の一台 トヨタ VOXY です!

「俺。父。俺」や「男旅」のフレーズが代名詞のVOXYシリーズは2001年から続く人気のミニバン。お父さんを主なターゲットにした重厚感ある外観と広々とした内装はまさしく「パパのくるま」にピッタリ!兄弟車の「トヨタ ノア」「トヨタ エスクァイア」を連れてミニバン人気ランキング 2年連続1位!しかも今年2017年7月3日にマイナーチェンジを遂げ、新たなる進化を遂げるVOXYの魅力を3つご紹介いたします!

◎ポイント1「若者向けだと侮るな! どっしり・逞しい大型フロントグリル」
年数を重ね、以前よりも貫禄が増した大型フロントグリルはまさしく車の「顔」どっしりとした存在感を放つVOXY独特の顔はほかの車にはない「毒気」をも放っているように感じます。まさに「頼りになるお父さん」と「大人の魅力」を兼ね備えた、たくましい一台!

色はやっぱり一番人気のホワイトパールから、メーカーオプションの新色「イナズマスパーキング」までの計6色。どの色もカッコよく、クールでスタイリッシュな見た目。さらにグレードやオプションパーツを組み合わせると自分好みにさらにカスタマイズ可能!この「カッコよさ」で兄弟車「ノア」を上回り、特に若いファミリー世代から車の見た目重視にするユーザまでの圧倒的支持を持ち、現行モデルのZSは純正設定とは思えないような大型バンパー!さらに最近流行りのクリアランスランプをおしゃれに設置!

間違いなく!同じ大きさのミニバンの中で一番人気の高い車種といえるのではないでしょうか!……見た目がカッコいい=売却するとき、高値で売れやすいっていう利点が!

◎ポイント2「シックな室内!女性もお子さんもニッコリ!低床フロア&ロングスライドシート」
VOXYは7人から8人乗りと、広々とした室内はまさしく「わが家のもうひとつの、リビング」にふさわしい!

「でも大きい車って乗り降りが大変…」「広いって言ってもそんなに乗ったら狭いんじゃないの?」そんな時こそ「低床フロア」と「ロングスライドシート」の出番です!

家族みんなが乗り降りしやすいよう後部座席は360mmと、運転席は390mmと低床!ドアも大開口で安心に乗り降りラクラク!そして、VOXY最大の魅力とも言ってもいいでしょう「超ロングスライドセカンドシート」!「大きな車のシートの移動っていつも面倒…」そんなお悩みを解決したVOXYはなんとレバー一つでシートを横へ、後ろへ、前へ動かせます!なんと最大810mmの超広々空間を実現!

どの座席も移動や収納が可能!どのシーンでも対応できて、イベントにはもってこいの車です!他にも前方・側方・後方、安心の運転視界や、スマートキーでラクラク開閉&予約ロックで閉じ切るのを待たずにおでかけもできちゃいます!お父さんだけじゃない!お子さんやお母さんもうれしいそれがVOXYの醍醐味!

◎ポイント3「大きな車…だからこその不安を解消!よりどりみどりの安全性能」
事故に対してどこよりも真摯に研究開発を行うトヨタ、様々な統計の結果から導き出した交通事故の発生率の高い事故に対する3つの先進安全機能をパッケージ化しています。レーザーレーダーと単眼カメラが備わった「プリクラッシュセーフティシステム」で車同士の衝突の回避や衝突時の被害軽減をサポート!警報ブザーとディスプレイ表示で衝突の可能性を知らせ、強力なブレーキアシストが作動します。もしブレーキを踏み切れていなかった場合は自動ブレーキが作動、サポートしてくれます!

「レーンディパ―チャーアラート」は道路上の白線(又は黄線)を単眼カメラで認識し、もし走行中にウィンカー操作を行わずに車線からはみ出るとブザーとディスプレイ表示による警報で知らせてくれます。他にも前の車の発進をブザーとディスプレイ表示で知らせてくれる「先行車発進告知機能」や、ロービーム・ハイビームを自動で切り替えてくれる「オートマチックハイビーム」。グレードにもよって変わってきますが多彩な機能満載で、安全対策がしっかりとれるので運転の苦手な方も安心して乗車できること間違いないですね!

いかがでしたか?3つの魅力の他にもVOXYは「価格が安く低燃費」「意外と小回りが利く」などまだまだたくさんの魅力に溢れ高く評価されています!販売業界でも人気を誇るVOXYですが、なんとアップルの査定申込数ランキングに突然TOP10入りを果たしました!やはり7月3日のマイナーチェンジが少なからず影響しているのかも…?現行モデルも人気上々のVOXY!売るも買うも今がチャンスかも!

購入を検討されている方、お話だけ聞きたい方、ぜひ一度アップルにご相談ください!

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ダイハツ タント
2 スズキ ワゴンR
3 トヨタ プリウス
3 ホンダ フィット
5 日産 セレナ
5 トヨタ ヴォクシー
7 ダイハツ ムーヴ
8 トヨタ ノア
9 トヨタ クラウン
9 日産 ノート
9 トヨタ ハリアー

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ