査定申込数ランキング(2017年10月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:スズキ スイフト

スズキ スイフト

10月は台風が来たり雨の日が多かったですね。気候が安定しなかったので、体調を崩された方も多かったのではないでしょうか?ちなみに、11月は雨の日が続く事は少ない見込みだそうです。これから益々寒くなって行きますが、紅葉シーズン突入です!お天気の日にはぜひドライブを楽しんでくださいね!

さて、今月の一台はスズキ スイフトです。皆さん日本カー・オブ・ザ・イヤーはご存知ですか?車に関するプロたちが年間を通じて最も優秀な車を選定し、栄誉を讃える賞典です。1980年創設以来、日本を代表する車の賞典として世界からも高い注目と評価を集めています。スズキ スイフトシリーズは2017-2018 日本カー・オブ・ザ・イヤーにノミネートされた車の一台です。

■注目ポイント@ デザイン
スズキを代表するコンパクトカー スイフトシリーズ。個性的でスポーティーな外観に、シンプルで洗練された室内空間。メーター周りは運転状況をリアルタイムに表示するマルチインフォメーションディスプレイが搭載され、運転操作を視覚化してくれるので、車との一体感が生まれます。コンパクトカー=狭いと思われがちですが、新プラットフォームHEARTECT(ハーテクト)の採用によりエンジンルームを最小化し、ゆとりのある室内空間が実現されています。

■注目ポイントA 走り
スイフトは欧州での使用を前提とし、操縦性を重視して作り上げられた車なのでスイフトにとっての「走り」は大きなポイントとなります。走りも良いし燃費も良いのは「スイフト ハイブリッド」。なんと32.0km/Lと、とても優れています。もっともっと走りを楽しみたい方は「スイフト スポーツ」がおススメです。140馬力のターボエンジン搭載でとてもパワフルなのに、コーナリングは軽やか。日常から非日常まで幅広く楽しめるのがスズキ スイフトの魅力です。

■注目ポイントB 安全装備
衝突被害軽減システム「デュアルセンサーブレーキサポート」および「全方位モニター」を搭載したスイフトは、2016年度JNCAP予防安全性能アセスメントにおいて最高ランクのASV++(ダブルプラス)を獲得しており、優れた予防安全技術を搭載した自動車として評価されています。人や車・障害物を検知してアラートで知らせると共に、段階的にブレーキをアシスト。また、車線はみ出しや走行のふらつきを検知し、アラートを出してくれます。側面衝突時の頭部への衝撃を軽減するSRSカーテンエアバッグも付いているので安心です。

いかがでしたか?日本カー・オブ・ザ・イヤーの10ベストカーの発表は11月8日に行われます。もし、車の購入や乗り換えで何を買うか迷っている方は参考にしてみるのも良いかもしれませんね。もちろん、アップルでも購入のご相談を受け付けております!アップルでは良質な中古特選車も取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください!

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ダイハツ ムーヴ
2 ホンダ フィット
3 トヨタ プリウス
4 ダイハツ タント
5 スズキ ワゴンR
6 日産 セレナ
6 トヨタ ヴォクシー
6 ホンダ ライフ
9 ホンダ オデッセイ
10 BMW 3シリーズ

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ