査定申込数ランキング(2018年4月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:トヨタ ヴィッツ

トヨタ ヴィッツ

皆さん、GWは家族や友人と旅行に行きましたか?旅行以外にも実家に戻られる方も、いらっしゃると思います。

皆さんもご存知の通り、来年は、天皇陛下が2019年4月30日に退位し皇太子さまが翌日の5月1日に新たな天皇に即位することが決まっています。そんな中、政府は2019年5月1日を祝日か休日とする方向で調整しているそうです。

実現すれば、祝日法の規定により昭和の日(4月29日)と憲法記念日(5月3日)にはさまれた前後の平日が休日にすることができ、4月27日から10連休になるんです!超大型連休が実現すれば、実家への帰省や旅行など計画の幅が広がり楽しみが増えますね!

さて、今月の1台はトヨタのヴィッツです。

ヴィッツは、2017年3月上旬に累計販売台数200万台を達成し、トヨタのハイブリッドスモールカー総合ランキングでは2位。トヨタの人気のコンパクトカーです。では、ヴィッツの良い所について紹介していきます。

@女性も男性も気にせずに乗れる外観
ヴィッツは、可愛い所もあればスタイリッシュなデザインでもあるので可愛いから、カッコイイから乗りづらいなどの気持ちは、解消されるのではないでしょうか。ボディカラーも17種類と豊富です。選択したグレードによって色の種類は変わりますが、他の車では見かけないチェリーパールクリスタルシャインという、ショッキングピンクの色もあります。

男性も、高級感のある色が好きな方は多いかと思います。ボディカラーの17種類のうち5種がスタイリッシュなヴィッツに合う、大人の雰囲気の色合いです。女性も男性も気にせずに色が選びやすい車です!

Aゆとりを感じる室内空間
前期のヴィッツは、空間にゆとりが無く少し窮屈ではありましたが現在のヴィッツは空間にゆとりができ、多くの荷物を積める事もできます。後ろの座席をシートアレンジすれば、大きな荷物でも収納できます。

コンパクトカーのバックドアは狭いイメージがありませんか?ですが、ヴィッツはバックドアの開口幅が広めなので荷物の出し入れがしやすい車です。

それ以外にも、便利な2段アジャスタブルデッキボードを設定しており、手で簡単に取り外しが可能です。また、荷物の高さに応じた使い方もできます。女性やママでも使いやすく設定されているので、ファミリカーとしても優れています。

B小回りのきくコンパクトカー
軽自動車のように、コンパクトカーも小回りがきけばいいのにと考える方もいらっしゃると思います。ヴィッツは、最小回転半径4.5m。小さく曲がれるので、入り組んだ路地での取り回しや縦列駐車、車庫入れ、Uターンもスムーズに行えます。駐車するのが苦手な人でも、きっと克服できるのではないでしょうか。

いかがでしたか?今回は、男性でも女性でも、年齢を気にせずに乗れる車トヨタ ヴィッツを紹介させていただきました!ぜひこの機会に乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか?

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ホンダ フィット
2 ダイハツ ムーヴ
3 ダイハツ タント
4 スズキ ワゴンR
5 トヨタ プリウス
6 トヨタ ヴォクシー
7 ホンダ ライフ
8 トヨタ ヴィッツ
9 ホンダ オデッセイ
10 日産 キューブ

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ