査定申込数ランキング(2018年5月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:BMW MINI

BMW MINI

6月に入り、全国的に梅雨入りとなりました。雨の日は外に出るのが億劫になりがちですが、今はアジサイも見頃を迎えています。無理のない運転で適度にお出掛けをして、雨の日も前向きに過ごして行きたいですね!

さて、今月の一台はBMW MINIです。BMWは5月16日にMINIの3ドア、5ドア、コンバーチブルのマイナーチェンジを発表しました。MINIは幅広いラインナップのボディーカラーや特徴的なフロントグリルで、お洒落な老若男女に根強い人気がある車です。

今回のマイナーチェンジではMINIブランドとして初めて、インターネットに接続し様々なサービスを利用できる「コネクテッド」機能が採用されました。万が一事故が起こってエアバッグが作動した際に、事故情報を自動送信し救急車の出動を要請できるほか、スマートフォンで鍵の開閉や目的地の事前設定などが行えます。

気になるデザイン面ですが、伝統的なデザインを受け継ぎながらもユニオンジャックをイメージした後部ライトや、内装においてもインパネにユニオンジャックのイルミネーションが浮かび上がったり、サイドミラーから照射されるウェルカムライトに自分の好きな文字や絵柄を使えたり、一般的な車にはないMINIらしい自由さと遊び心が満載です。

走りもガラッと変わりました。まず、全てのエンジンにも改良が加えられ燃費性能が向上しました。そしてこれまでMINIと言えば「ゴーカートフィーリング」と呼ばれるハンドリングが代名詞でしたが、ハンドルを切れば素直にノーズがコーナーのイン側へと入って行き、コーナリングもスムーズ。乗り心地もとっても良くなりました。

更に今なら専用のオンラインシステムでオーダーをすると、フェンダーのガーニッシュ(装飾)やインパネ、スカッフプレート(ドアを開けた際、開口部の下の部分にある乗降りの際にキズから守るパーツ)を3Dプリンターで自分好みに作成できるサービス中です。

自分だけのお洒落で個性的なMINIを作り上げて行く、そんな楽しさと遊び心があるところが良いですよね。この機会にぜひ新型MINIの購入を検討してみるのはいかがでしょうか?

順位 メーカー 車 名 前月比
1 トヨタ プリウス
2 日産 セレナ
3 スズキ ワゴンR
4 ダイハツ ムーヴ
5 ダイハツ タント
6 ホンダ フィット
7 ホンダ ライフ
7 ホンダ オデッセイ
9 トヨタ ヴォクシー
9 日産 エクストレイル

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ