査定申込数ランキング(2018年7月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:アウディ Q3

アウディ Q3

全国各地で猛暑日が続いていますね。と思えば大雨が続いたり、ここ数年日本の気候がだいぶ変わったように思えます。室内と外の気温差で体調も崩しやすい時期です。皆さん体調管理には充分気を付けてくださいね。また、今月はお盆休みもあります。帰省ラッシュで交通量が多くなる時期です。事故にも十分お気を付けください!

さて、今月の一台はアウディ Q3です。アウディは7月25日、コンパクトSUV Q3をフルモデルチェンジし世界初披露しました。ヨーロッパでは2018年11月に発売予定ですが、残念ながら日本での発売時期は未定です。

アウディ Q3は2011年のデビュー以来、フルモデルチェンジは今回が初。2世代目の新型Q3は大型のエアインレットや大胆な八角形シングルフレームグリルにより、先代モデルよりもはるかに力強くスポーティな外観となりました。quattroというアウディが独自開発したフルタイム4WDシステムのDNAからインスピレーションを受けた造形が、このSUVをよりワイドに見せています。

そしてドライバー重視のインテリアも注目です。今回のフルモデルチェンジにおいて、アウディは操作及びディスプレイコンセプトを根本的に見直しました。ディスプレイはドライバーに向けて10°傾けられているので、より直感的な操作が可能です。また、オプションで「アウディバーチャルコックピット」というフルデジタルで様々な情報表示が可能なメーターパネルも用意されています。例えば、自然言語に対応したボイスコントロールシステムや車内Wi-Fiなどのコネクティビティも充実しており、より感覚的にドライビングアシストを受けることができます。

肝心の走行性についてですが、発売時のパワーユニットは3種類のガソリンターボエンジンと1種類のディーゼルターボエンジンからなる4つのバリエーションを提供。ミッションは6段MTまたは7段のSトロニック(AT)が組み合わされます。また、加減速や車線キープを制御・アシストしてくれる機能や駐車時のステアリングの自動操作を行ってくれる機能が標準搭載されており、市街地もオフロードも安定性と快適さを重視した作りとなっています。

いかがでしたか?日本での発売日は未定ですが、発売時には乗り換え需要が高まるので現行のアウディ Q3に乗っている方は売り時の目安となりますよ!今後も注目のアウディ Q3のご紹介でした。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ダイハツ ムーヴ
2 日産 セレナ
3 ダイハツ タント
4 トヨタ プリウス
5 ホンダ フィット
6 スズキ ワゴンR
7 ホンダ ライフ
8 スズキ アルトラパン
9 ホンダ オデッセイ
10 トヨタ ハリアー

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ