~新型コロナウイルス感染症対策について~

アップルでは安心を第一に感染症対策を徹底しています

出勤前の体温チェック

出勤前の体温チェック

出勤前には「体温チェック」を行っています。体調不良のスタッフについては、出社停止の措置を行っております。

手洗い・うがいの徹底

手洗い・うがいの徹底

手洗いをこまめに行い、アルコール消毒も都度行っております。

マスクの着用

マスクの着用

スタッフ全員、マスク着用にて接客をさせて頂いたおります。

テーブルやお席の除菌

テーブルやお席の除菌

お客様席や、テーブルは随時除菌対策しています。お子様連れの方にもご安心いただけるよう、おもちゃや絵本なども都度除菌しております。

シートカバーの使用

シートカバーの使用

査定の際は、使い捨てのシートカバーを使用します。また、店舗での販売車も除菌対策を行い、感染防止に努めております。

定期的な換気

定期的な換気

定期的に空気の入れ替えをし、「換気」させていただいております。

商談スペース間隔拡大

商談スペース間隔拡大 商談スペース間隔拡大

店内にある各商談席の間隔を空けております。
スタッフのデスクもスペースに配慮して、『密』を作らないようにしています。

お客様へのお願い

手洗いのご協力をお願いします

新型コロナウイルスの一番の予防策は手洗いと言われています。

我々スタッフ一同も手洗いを徹底します。
お客様におかれましても、入店されましたら手洗いのご協力をお願いします。

新型コロナウイルスを疑う場合には…

息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状のいずれかがある場合
重症化しやすい方で、発熱や咳などの比較的軽い風邪の症状がある場合
高齢者、糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)等の基礎疾患がある方や透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方
●上記以外の方で 発熱や咳など比較的軽い風邪の症状が続く場合

症状が4日以上続く場合は必ずご相談ください。症状には個人差がありますので、強い症状と思う場合にはすぐに相談してください。解熱剤などを飲み続けなければならない方も同様です。)

上記のいずれかに該当する場合には、すぐ「帰国者・接触者相談センター」に相談してください。
また、帰国者・接触者相談センター(地域により名称が異なることがあります。)の他、地域によっては、医師会や診療所等で相談を受け付けている場合もあるので、ご活用ください。 ※厚生労働省HP

皆様と弊社スタッフの健康維持のため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。