アップル戸塚店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2017/05/09 (火) 19:19

第7回アップルカップ~2017スプリング~コース完成!!!

どうも~おてんちょさん・・・じゃないです!!


誰か?って・・・・
そう、ちゃらおさんです!!!
江戸川環七店勤務のちゃらおが、戸塚店のブログを占拠しました♪

おてんちょさんは、前々回・前回大会でちゃらおに惨敗!!
ショックから引きこもりました(^◇^)www


さて、そんなヒッキーおてんちょは放って置いて
間近に迫ってきました!!!アップルカップ~2017スプリング~
ちゃらお頑張りました!!コース作りましたよ!!
PCとかハイテク駆使して作りました!!
写真にうつりこんでる人は気にしないでね♪

休日に戸塚店まで行き、夜遅くまで試行錯誤しながら僕が作ったコース(*'ω'*)
完成しました!!!!!!!
アップルカップ~2017スプリング~のコースはコレだ!!!
ドンッ!!
『APPLE CATAPULT CIRCUIT(アップルカタパルトサーキット)』

さっそく、各セクションを細かく紹介していこう(^_-)-☆
スタート直後にコーナーという、スピードの乗らない感じではじまるぞ♪
更にウェーブ・コーナー・ウェーブの連続で本当にスピードが乗らないぞ(^_-)-☆
そんなスピードが乗らない状況で、目玉コースに突入なんだなぁ(/・ω・)/
心臓破りの40°バンク!!!!!
手前にストレートがあるので、そこで助走つけて駆け上がるんだ♪
ここのストレート、当初ドラゴンバックにしていたら
登れない不具合があったのはナイショ(*ノωノ)
この心臓破り40°バンクを登りきると、当然下りもあるぞ(^_-)-☆
奈落の底に……まっさかさ~ま~に堕ちてDESIRE♪
この下り勾配!!!
最初の減速コースが嘘の様に加速するぞ(^_-)-☆
その、加速の先は・・・・・・・・・・


皆様、お待ちかね!!!!
芝セクションwwwwwwwwwwwwww

この芝は刈れんぞ!!!

急降下して加速した先にお助けスロープ!!!
このお助けスロープセクションで、射出されたミニ四駆が
芝セクションを越える??!!
インコースとアウトコースで降下加速が違うので
芝セクションの長さを変えてあげる優しさだぞ(^_-)-☆

青々としてますねぇwwwwwwwww
また鬼畜とか言われちゃうんですかねぇwwwwwwww
ストレート3枚あるが、加速しすぎると・・・・・
その先のコーナーで
お星さまになっちゃうぞ(^_-)-☆
お星さまにならなかったら、次はレンチェン!!!
ミニ四レーサーならば、ここは難なくクリアするだろう(。-`ω-)

この先は第二の山場!!!!

山場っていうより、山じゃねーか?!!
というツッコミをしたくなるくらいの、スロープ三段カチ上げ!
なんか、おかしい右端のコース・・・・・・

アップルマウンテンを登る!40°バングに続きまたもや登り・・・

なんか見たことあるなぁ・・・・と思ったら・・・・

今は無き横浜ドリームランドのプール滑り台を彷彿とさせますな(。-`ω-)
登頂wwwwwww
山頂にはレンチェンジャンプが鎮座してるぞ(^_-)-☆
勢いよく登らせると大変な事になるぞ♪

アップルマウンテンの山頂から射出されると
当然、そこは下り坂!
まっさかさ~ま~に堕ちてDESIRE♪

射出後はストレート一枚で受け止める鬼畜っぷり(^_-)-☆
勢い良すぎるとその先のコーナーで
お星さまになっちゃうぞ(^_-)-☆

お星さまにならず、コーナーを抜けるともうゴールはすぐそこ!
下りスロープで加速してフィニッシュ(/・ω・)/

ざっと、説明しましたが・・・・・


このサーキット名でおわかりの様に
40°バンク下り~スロープ上り
ここで、第一射出(カタパルト)テイクオフ!!!
更に
アップルマウンテン山頂レンチェンジャンプ
ここで第二射出(カタパルト)テイクオフ!!!!

これこそが
『APPLE CATAPULT CIRCUIT(アップルカタパルトサーキット)』
全容です(^◇^)


確か、大会前にはコース開放を行うと思うので
詳しくはおてんちょのTwitterを要チェックや!!!


P.S.ちゃらおマシーン・・・・まだ手つかずなんだけど・・・・どうしよう。

2017-05-09 19:19:00