査定申込数ランキング(2017年8月度)

査定申込数ランキング(2017年8月度)

市場動向チェックには必見!アップルの月間査定申込みランキング!

2017年5月度の査定申込ランキングTOP10

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ダイハツ ムーヴ
2 スズキ ワゴンR
3 ホンダ フィット
4 ダイハツ タント
5 トヨタ プリウス
5 ホンダ ライフ
7 日産 セレナ
8 トヨタ クラウン
9 日産 エクストレイル
9 マツダ デミオ
11 トヨタ ハリアー

今月の一台:スズキ アルトラパン

もう8月も終わりですね!9月に入り秋がちょこちょこっと顔を出してきました。秋といえば、食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!色々なイベントが多くある季節でもあります(*^-^*)
今回は女性にぜひオススメしたいお車 があります!

今月の1台 スズキのアルトラパンです!なぜ?と思う方もいらっしゃるかと思います。女性といったら、ご友人とブドウ狩りやみかん狩りなどフルーツ狩りを楽しむ方が多いかと思います!せっかくご友人と楽しむのですからちょっとオシャレな可愛い車に乗って遠出しませんか?(●^o^●)
アルトラパンの可愛さをちょこっとお伝えします!


①車のカラーがパステルカラーで全7種で豊富!
アルトラパンは、2トーンルーフが特徴的でルーフの部分がホワイトになっておりボディがアイボリー・ピンク・ミント・ベージュの4種という色とりどりの大人の色から可愛らしいお色まで選べちゃうんです!中には、ルーフがホワイト色だとイマイチだなと思う方もいらっしゃるかと思います。ご安心ください!ルーフとボディが同色のシリーズも3種ございます!こちらのシリーズは可愛いというより、大人向けな色が多いのでパステルが苦手な方にも選びやすい色かと思います!車の色だってオシャレに可愛く決めたい!という方にはぜひぜひ!アルトラパンで遠出でも近場でもオシャレに決めて頂きたいです!(*^-^*)


②多彩な情報を、音声と可愛い表示でお知らせしてくれるマルチインフォメーションディスプレイ!
こちらはアルトラパンの特徴的な機能のひとつ!メーターの表示だけでなく、スピーカーからの音声により各種車両情報をお知らせしイグニッションONとOFF時には、アニメーションとともに音声で挨拶を行います!他にも、誕生日のイベント事やエコスコアなど多様なウサギのアニメーションが表示されたり!季節のイベントの日にはその日にちなんだメロディも再生されちゃうらしいです!多彩な機能が多いと愛着がわいてきちゃいそう!一緒に走っているだけでも毎日が楽しくなりそうですね!


③車内がお部屋っぽい空間!
お部屋の空間に近い!!とオススメしてくる車は多いかと思います。ですが、アルトラパンは、本当にお部屋みたいな空間です!コンセプトが”誰かを招いてみたくなる空間”と言うだけあってまさにそんな雰囲気を感じさせてくれる3つのポイントがあります!
1つ目が、ベルメゾン風な木目のテーブルが助手席にちょこっとあります!
2つ目が、ナビゲーションのフレームがフォトフレームぽく木目テーブルの上に配置されていてインテリア風に感じさせてくれます。
3つ目が、メーターの部分が置時計風に作られているので雰囲気がお部屋っぽく感じさせてくれます。
ちょっとした所がお部屋の雰囲気でつくられているので落ち着いた空間で女性らしいですよね!
また、身だしなみなど気になってしまう方にもバニティーミラーなどがあります!助手席によくバニティーミラーが付いている車はありますがなんとアルトラパンは運転席にも付いているので、持ち運びのミラーをいちいち出さなくても車の中でメイク直しなどが出来ちゃいます!照明もついているので、夜間でも使えます!アルトラパンは、ちょっとした工夫で可愛らしさや落ち着いた空間を作ってくれるとても、優れた車です!


④アルトラパンのアクセサリーが豊富!
アクセサリーで車をオシャレにしたい人にオススメな情報をお伝えします!アルトラパンのアクセサリーは全部で5種類!コンセプトがとってもオシャレなんです!旅するアクセサリーというコンセプトで全5種類の国をイメージしたアクセサリーがたくさん!欧米風、ニューヨーク風、パリ風、モロッコ風、リゾート風、そして可愛らしいピンクなデザインから深緑とこげ茶の大人風なデザインまで!ちょっとアルトラパンを飾りたい、車の中をコーディネートしたいと思った方にはオススメな商品です(*´-`*)♪


どうでしょうか?アルトラパンの可愛さ伝わりましたか?女性が一緒に過ごしていく車ならアルトラパンがきっと一番楽しい車になるのではないでしょうか!ぜひ!アルトラパンでオシャレに可愛くご友人と楽しんでみてはいかがでしょうか!
少しでもご興味がありましたら、ぜひ一度アップルにご相談ください!

愛車の査定をお考えなら、まずはアップルの無料査定!

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。
本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。

車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。
「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」
カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。

おかげ様で、2021年 オリコン顧客満足度®調査 車買取会社 売却サポート 第1位!
車を売るなら、中古車買取・中古車査定のアップルへ

皆様のご来店を心よりお待ちしております 皆様のご来店を心よりお待ちしております

今すぐ簡単!無料査定お申込みの流れ

だから安心無料査定のステップ

査定の申込み

WEB・お電話のどちらからでもOK!お車の情報を教えていただくだけで、お申込みは完了。
しつこい営業一切なし!

WEB・お電話のどちらからでもOKです!

概算価格をご連絡

概算の買取金額をメールまたは、お電話にてご連絡いたします。査定後でもじっくりご検討できますのでご安心ください。

概算の買取金額をメールまたは、お電話にてご連絡いたします。

詳細査定額の算出

具体的な査定金額は実車査定で正確に査定額を算出します。もちろん無料!出張査定も無料です!お気軽にお申込みください。

実車査定で正確に査定額を算出します。出張査定も無料です!

お忙しくて時間が取れない方!出張サービスをご紹介します。
お客様のご都合に合わせてご自宅でも、職場でもお伺いいたします。
※一部対象外のエリア・店舗もございます。

お忙しくて時間が取れない方!出張サービスをご紹介します。お客様のご都合に合わせてご自宅でも、職場でもお伺いいたします。※一部対象外のエリア・店舗もございます。

無 料

車を売るなら今がチャンス!完全無料しつこい営業一切なし

車を売るなら今がチャンス!
完全無料しつこい営業一切なし

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。