アップル水戸インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2019/12/15 (日) 16:20

師走


こんにちは!

最近、乃木坂46にはまっている菊川です!


なぜかYouTubeを開くとついつい見てしまいます。

んーーー。可愛いですよね(笑)



みなさんは、何かハマっていることはありますか?

面白いことがあればぜひ教えてください!!



そういえば、あっという間に12月に入りましたね。

年末はクリスマスがあったり、忘年会やなんやかんやと

楽しみなイベントが盛りだくさんですよね♪



そんな年末ですが、アップル水戸インター店では

12月28日(土)~1月2日(木)まで年末年始のお休みをいただいております。

よろしくお願い致します。


12月27日(金)までは元気に営業しておりますので、ご来店お待ちしております♪


菊川



2019-12-15 16:20:15