アップル町田南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2023/04/24 (月) 11:56

4月は新しい季節

4月です!書いてたブログが消えてパワーダウンしてました。

新年度を迎え、新しい場所へ羽ばたいた方たちもいる事でしょう。

車にも自動車税が課税されてしまいました!!車売ろうかなぁ~とお考えのソコのあなた!

早めにご検討いただければアップルが全力で頑張ってくれますよ。



さて、前置きはこのくらいにして本題です。

皆さんは、何か新しい何かを始めましたか??


私はハイボール始めました!!




左からデュワーズ12年 グレンフィディック12年 デュワーズホワイトラベル ジャックダニエル ジェムスン

今は色々試し飲みって感じですけど、何かおススメのウィスキーあれば教えて下さい♪

今のところ一番飲みやすいのが、デュワーズホワイトラベルと12年ですね♪


酒は飲んでも呑まれるな。それではまた来月のブログでお会いしましょう!ではまた~ノシ


2023-04-24 11:56:45