アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/10/06 (金) 15:24

鶏そば

アップル西康生通店のブログをご覧の皆様(^o^)/




こんにちは☆





店長のおおたにです(*^-^*)




朝晩は大分気温も下がってきましたね。。。




今日は寒くて目が覚めました(;^_^A




帰ったら冬用の羽毛布団を引っ張り出したいと思います(笑)




さて、先日久しぶりにラーメンを食べに行って美味しかったのでご紹介します🍜




超有名店ですが(;・∀・)




丸の内にあります 鶏そば 啜る(すする)さん




レアチャーシューと泡立った鳥白湯スープが特徴のラーメンです。




鶏そば チャーシュー増しを注文♪






スープが鶏の旨味が凝縮されてめっちゃ美味しいです( *´艸`)




自家製の麺とチャーシューも美味しい!





美味しいものを食べると語彙力が無くなりませんか?(笑)




食べてる時も




美味しい




うまぁ




としか言ってませんでした(;^_^A






個人的にメンマが苦手なんですがコチラのメンマはすごく食べやすかったです。





系列店も何店舗かあるみたいなのでお近くの店舗へ行ってみてください(^o^)/




オススメです♡




おしまい











2023-10-06 15:24:30