FC(フランチャイズ)加盟募集 ビジネスモデル

Credo クレド(信条)

何のために仕事をしているのか?
何のために仕事をしたらいいのか?

私達アップルスタッフの行動のより所となる具体的な行動指針を示したものであり、道しるべとして常に携帯するものである。

私共アップルも単に車を売買しているのではありません。 アップルは、車の買取・販売を通じてお客様に安心・信頼・満足を提供しているのです。 そしてそのベースとなるのが、お客様を思いやる気持ち、おもてなしの心です。 アップルは、お客様に感謝の心持ちをもっておもてなしいたします。

顧客満足度を高める3ステップ

  • 笑顔と笑声であいさつしよう
  • ありがとうを言おう
  • もうひとつ余分に実行しよう