査定申込数ランキング(2010年2月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:スズキ ワゴンR

スズキ ワゴンR

人気No1 スズキ ワゴンR

この”とてつもないクルマ”がデビューしたのは1993年。このワゴンRこそ、「軽自動車は使えるクルマ」というイメージを多くの人に与えた1台です。トールボーイスタイルを最初に提唱したのは1990年の三菱ミニカトッポですが、ワゴンRはマルチワゴンというカテゴリーを築き上げました。「小さい割に人も荷物も積める、それでいて商用車とは違うオシャレなクルマ」という新境地を築き上げた功績はかなり大きいですね。

デビューから15年。ワゴンRが築き上げたカテゴリーは今や軽自動車の主流となっています。ライバル車も続々と登場し続けている状況の中、15年間No.1の販売台数を誇っているのはさすがですね。

昨年2009年度の販売台数は201,528台とプリウス続く第2位の好成績を収めています。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 スズキ ワゴンR
2 ダイハツ ムーヴ
3 ホンダ ステップワゴン
4 ホンダ ライフ
5 ホンダ オデッセイ
6 日産 キューブ
7 ホンダ フィット
8 トヨタ クラウン
9 トヨタ ヴィッツ
10 トヨタ bB

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ