査定申込数ランキング(2015年12月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:トヨタ プリウス

トヨタ プリウス

あっという間に年末になり、今年は平年以上に暖かい日が多く、こんな暖かな日差しだと機会も多くなっているのではありませんか?ご家族みんなで行楽に出かけたりするにはもってこいですね。年末年始を実家で過ごされた方も多いと思います。家族そろって出かける時は車ですね町中でも、県外ナンバーを見かけることが多くなってきました。

トヨタの新型プリウスが12月の新車販売台数がトップになっています。今までのプリウスから、新型に買い替えるかたもいらしゃると思います去年から登録車の年間販売台数も、去年の30%UPしていますので、きっと皆さんの支持が高い車です。

同じトヨタのシエンタがモデルチェンジをして、販売台数がなんと昨年比260%UPという驚異的な伸びを示しています。新型のシエンタは”広い世代を超えて、ユーザーの様々なライフスタイルをサポートする”ユニバーサルでクールはトヨタ最小のミニバン”として開発されたという事です。

そして、プリウスも今回フルモデルチェンジをし、現行モデルのスポーツモデルであるG'sにも近いイメージが出てきている感じもあります。タイプも、より低燃費を追求した「E」、基本装備を充実した「S」、衝突回避支援パッケージ“Toyota Safety Sense P”をはじめ先進装備を充実した「A」、またその「A」の装備に本革巻きのステアリングホイール・本革シートなど、上級装備を充実した「Aプレミアム」があり、「E」グレードはクラス世界トップレベルの40.8km/Lとなっています。

また、次期プリウスPHVは、新型プリウスをベースにエクステリアのボディライン、ルーフやガーニッシュの形状を変更し、インテリアにもグレードの違いによる高級感を盛り込んで、プリウスの約1年後に発売されるようです。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 トヨタ プリウス
2 スズキ ワゴンR
3 ダイハツ ムーブ
4 BMW 3シリーズ
5 ホンダ ステップワゴン
6 トヨタ ヴィッツ
7 ホンダ フィット
8 トヨタ ヴェルファイア
9 日産 セレナ
10 日産 ノート

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ