査定申込数ランキング(2016年9月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:スズキ ワゴンR

スズキ ワゴンR

この頃は気候が安定しない日が続いていますが皆さん体調を崩されてはいませんか?次第に秋も深まり、行楽シーズン突入です!秋の味覚をたくさん食べて、今月も元気に過ごしましょう!

ランキングは8月と比べ、大きな変動はありませんでした。3ヶ月連続で、スズキ・ワゴンRが査定申込1位を獲得しています。

今回は車を買う際のポイントをご紹介します!車を買う際、正直どれを買えば良いのかお悩みの方も多いはず。意外と忘れがちな「売却価格」を見据えることも大切なポイントとなります。

売値を完璧に予測することは難しいですが、単に人気車種であれば査定価格も新車に近くなります。新車の需要が高いほど、中古車の需要も高まり相場も上がります。

その時期に新車の販売台数が伸びている人気車種であれば、多少車のコンディションが悪くても他車種に比べれば「良い値」になるでしょう。

もう一つは特別仕様車や限定モデルの希少車種です。場合によっては新車より高い値がつくこともあります。

査定申込ランキングで上位をキープしているスズキ・ワゴンRやトヨタ・プリウス。中古車販売台数も常に上位をキープしています。(カーセンサーnet調べ)そのため、相場も安定した横ばい傾向。つまり、安定した価格で売れるということです。

このように、選択に迷ったら販売台数ランキングや新車情報などから売却価格を予測してみるのも良いかもしれません。もちろん、分からないことはアップルへお気軽にご相談ください。

ただ、モデルが古くなると中古車価格がガクンと下がってしまいます。売却の際は現行モデル(フルモデルチェンジ前)のうちにすることをオススメします。

順位 メーカー 車 名 前月比
1 スズキ ワゴンR
2 トヨタ プリウス
3 ホンダ フィット
4 ホンダ ライフ
4 日産 セレナ
6 トヨタ ヴェルファイア
7 トヨタ ノア
7 ダイハツ タント
7 AMC・ジープ ジープCJ-7
7 トヨタ エスティマ

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ