査定申込数ランキング(2017年3月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:日産 セレナ

日産 セレナ

4月に入り、新社会人や初々しい学生達を見かけるようになりました。お花見シーズンも到来です。体調管理をしっかりして、新しい季節を楽しみましょう!

今月の一台は日産セレナです。ミニバンの中でも大人気の日産 セレナ。2016年8月にフルモデルチェンジしてから、販売台数は好調です。8人乗りでも空間は広々。2列目のシートをロングスライドさせると大人でも脚を伸ばせるほどゆったり広々です。フロントガラス、フロントピラー部分の三角窓も大きいので見晴らしが良く、小回りも良いので女性でも運転がしやすいです。

そして、中でもおすすめポイントは次の4つ!

【1】足だけでも開閉できるハンズフリーオートスライドドア
ドアの下と側面にセンサーが付いていて、インテリジェントキーを持っていれば子どもを抱いていても、両手いっぱいに荷物を持っていても、足先だけでドアの開閉が出来ます!もちろん、挟み込み防止機能もしっかり付いているので安全です。キーを持っていない人、車の横に立っているだけの人、猫などには反応しないようになっています。

【2】後ろが狭くても開けられる、デュアルバックドア
トランクを開けたい時、後ろが狭くて開けられないなんて経験ありませんか?新型セレナには、トランクの上半分だけが開くハーフバックドアがあるんです!トランクを開けたら荷物が落ちそうな場面も、上から取り出せて便利です。

【3】遠くのお出掛けも充電器要らず。USB電源ソケット
新型セレナには運転席、2列目・3列目シートの両サイド、計5か所にUSB電源ソケットが付いています。スマートフォンやポータブルゲーム機の充電にとっても便利です。2列目・3列目のシートには折り畳み式のテーブルも付いているのでタブレットを置いて、長いドライブ中に子ども達が動画を楽しむなんてことも出来ます。

【4】給油時に手が汚れない、キャップレス給油口
給油をする時、カチカチの給油キャップを回すのが大変。さらにはホコリが手について汚れてしまう。こんな経験ありますよね。キャップレス給油口なら、ノズルをただ差し込むだけ。日産車で初めて搭載された機能です。こういった小さな所の心遣いは有り難いですよね!

このように、ハンドリングも室内空間も快適でなのでファミリーや友達と出掛けることが多い人などに、とってもおすすめの車です!

新年度、車の購入・乗り換えを検討しているけど新車はちょっと手が出せない・・・という方に、アップルの特選車が売れてます!お客様から仕入れさせていただいた、良質なお車を直接販売しているからお値段は安く、特選車だから車両状態も良いので安心です。ぜひ一度アップルにご相談ください!

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ホンダ フィット
2 トヨタ プリウス
3 スズキ ワゴンR
3 ダイハツ ムーヴ
5 ホンダ オデッセイ
6 トヨタ ウィッシュ
7 日産 セレナ
8 ダイハツ タント
8 トヨタ エスティマ
8 ホンダ ライフ

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ