査定申込数ランキング(2017年7月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:日産 セレナ

日産 セレナ

夏休みです!お盆休みです!海です!山です!アウトドアの季節です!皆さん、ご予定は決まりましたでしょうか?きっと、ご家族でキャンプに行く・カップルで海に行くなど色々なご予定があるかと思います。

そんな時に、キャンプや海などに使えるお車をご紹介したいと思います!それが、今月の1台 日産セレナです!日産セレナは広さ・快適・安全がとても魅力的なお車になっています。なぜ魅力的なのかといいますと機能的に多くのバージョンがあり快適性に優れているからです!

1つ目がシートアレンジ。
セレナのシートアレンジで最大8人乗りが出来てしまうんです!セレナだけのスマートマルチセンターシートがあるのでシートを動かすだけで8人まで乗れちゃいます。それ以外にも、奥様の為にベビーケアーモードという出来るだけ赤ちゃんを近くで見たいという人にチェアを動かして運転席の近くに配置ができるモードもあります!これで、遠かった席も近くでしたら安心して運転できるかと思います(*^^*)

また、スマートマルチセンターを動かしてテーブルにすることもできちゃいます。 小さなお子様が遊べるスペースにもなりますよね!長いお出かけなどに、テーブルにしてトランプやウノなどで楽しい時間が増えます!(お子様がグズりだしたりしないかも…?)

2つ目がスライドドアの機能。
多分小さなお子様がいらっしゃるご家族は経験したと思いますが、お子様が寝てしまい抱っこしたけどお車のドアが開けれない・・・!1人で開けようとすると子供が起きちゃうし落としそう!!でも、セレナのスライドドアにはそんな悩みを解決する機能があるんです。

手を使わずに足で開く!そして閉まる!魔法のドア!!両手に荷物を持っていても、先程のお悩みもポケットやバックの中に入れたままスライドドアの下に足を入れるだけでドアが開いてくれます!

子供が面白がって遊びそう・・・大丈夫です。インテリジェントキーを持ってないお子様や動物に反応しないようになっていますのでケガをする事もないです!セレナは奥様や旦那様の味方です!

3つ目が収納面・便利な装備。
他のお車は大きなバックドアがついていて買い物した袋や旅行の荷物などを入れやすく便利!ただ、駐車場などで後ろの車が距離が近くて開けれないバックドアが大きくて壁にあたりそうなど悩みがあるかと思います。そんな時はセレナのハーフバックドア機能がとっても便利!バックドアの開閉幅を半分に調整することが出来るんです!荷物がパンパンでバックドアを全開したら荷物がこぼれてしまいそうだという方でも、この機能があれば開閉幅を半分に抑えることができるのでこぼれる心配はありません!

また、多彩なシートアレンジによって荷物の収納力も抜群!キャンプや海水浴などレジャーグッズが余裕で入ります!

そして、携帯やタブレット端末、パソコンなど長旅だったり使いすぎると充電が切れてしまいますよね?そんなときでも大丈夫。USBポートを備えており、ケーブルさえあれば充電も可能!少し安心ですよね(^^*)

どうでしたか?セレナの広さ・便利さ・快適さおわかりいただけましたでしょうか!きっと旅行だったり遊びにいくとイライラなどがたくさん出てくるかと思います。そんな時セレナのお車だったら快適さなどでイライラが軽減されるかもしれません!!

少しでもご興味がありましたら、ぜひ一度アップルにご相談ください!

順位 メーカー 車 名 前月比
1 スズキ ワゴンR
2 ダイハツ タント
3 ホンダ フィット
4 ダイハツ ムーヴ
5 トヨタ プリウス
6 いすゞ 117クーペ
7 日産 エクストレイル
7 トヨタ ヴィッツ
9 日産 キューブ
10 ホンダ ライフ

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ