査定申込数ランキング(2018年1月度)

査定申込数ランキング

今月の一台:スバル フォレスター

スバル フォレスター

皆さん、体調はいかがですか?最近はインフルエンザが流行っています...特に、今年はB型のインフルエンザが危険性が高いそうです。病院の先生にお話を聞いてみたところ、だるく感じたりするだけでインフルエンザだった方が多いそうですよ!すぐに、検査を受けに行きましょう!そして、病気を治してお出かけしましょう!(*^-^*)♪

さて、今月の一台は2014年度にJNCAP最高評価「新・安全性能総合評価ファイブスター賞」を受賞し、2016年度にJNCAP予防安全性能評価「最高ランク」を獲得した車、スバルのフォレスターについて、いくつかポイントをご紹介していきたいと思います!

@4輪駆動にす優れている秘密!シンメトリカルAWD
フォレスターは重心位置が低く、前後左右の重量バランスに優れていて、悪路では深い安心感を、高速道路では疲労の少ない安定した走り。また、コーナーでは心が躍るスポーティなハンドリング。

オールラウンドな走りをSUBARU独創のAWDシステムが支えてくれているのです!また、スバルの新型にはX-MODEという制御システムが付いております!雪道や荒れた山道など登坂する際に、タイヤが空転してしまいそうな場所でもあらかじめX-MODEのスイッチをONにしておけば制御が瞬時に介入します!下り坂などでも、ヒルディセントコントロールが速度を維持してくれますので安心して運転ができます。

Aスポーティと上質感のあるインテリア
インテリアの中でもスポーティかつ上質感が強く感じるのがルミネセントメーターです!ブラック基調の精緻な文字盤に金属調のリングが付いており中央には3.5インチの大型カラー液晶ディスプレイが内蔵されています。アイサイト使用時や走行状態、警告表示などドライビングに関する様々な情報を教えてくれます。

それ以外にもマルチファンクションディスプレイという物があります!こちらは、中央に配置されている4.3インチの大型カラー液晶画面になります!各種の燃費情報やX−MODEの作動状態など、車両の様々な情報が出てきてくれます!

Bハイクオリティオーディオ&スピーカーシステム
ハイクオリティなサウンドを徹底的に追及する為世界最大級のオーディオメーカー「HARMAN」のカーオーディオを使用しています!そのHARMAN社の音響エンジニアと共同で車室内音響を設計。低音好きにも高音好きにも、合計8個のスピーカーを最適な位置にレイアウトしている為バランスの取れた音響空間になっています!(*´ω`*)

3つのポイントを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?海外でも人気が高いフォレスター。冬限定で「ゲレンデタクシー」というイベントが行われています!スバルのSUV限定のイベントで、リフトの変わりに車がゲレンデ上までドリフトや様々な面でドライバーが楽しませてくれるみたいです(*´з`)

全国4会場で開催されているので是非、気になる方はゲレンデタクシーに挑戦してみてはいかがでしょうか!

順位 メーカー 車 名 前月比
1 ホンダ フィット
2 トヨタ アリオン
3 ダイハツ ムーヴ
4 ダイハツ タント
5 トヨタ ヴォクシー
6 トヨタ プリウス
7 スズキ ワゴンR
7 日産 セレナ
9 トヨタ エスティマ
10 スバル フォレスター
11 ホンダ ライフ

アップルの強みはお客様の目線に立って、賢い乗り換えの方法を提案できること。

本当のお買い得感あるクルマは、中古車市場にまだまだ多数眠っています。それを厳選しご提案出来るのがアップルです。


車に関することならなんでも気軽に相談できる、トータルカーライフコンサルタントとして、お客様に愛される店になりたい。

「もっと高く売りたい!」「念願の1台を見つけたい!」「安心して購入したい!」

カーライフを楽しむすべてのお客様のご相談に喜んでお応えし、より満足いただけるサービスを提供し続けることが使命だと考えています。


おかげさまで、お客様の喜びの声も多数頂戴し、それが当社の原動力となっています。

お客様から仕入れさせていただいた良質な特選車の直接販売も大きな反響を頂戴しております。

直販だから出来る!この価格!!安い!!!

当社販売サイトでより詳しく確認することができますので、そちらも合わせて閲覧いただければと思います。


【自信をもってお届けする!中古車販売サイトはこちら】


車査定・買取のパイオニア”アップル”を今後とも宜しくお願い申し上げます。


査定申込みランキングバックナンバー

たくさんのお客様にご満足頂いているアップルの愛車無料査定はコチラから

お客様の郵便番号を入力してください。最寄りの店舗を検索します。郵便番号が分からない方はコチラ