アップル津島中央道店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/06/08 (月) 10:06

iPhone4

皆様こんにちは(^^♪


アップル津島店のブログを


ご覧頂き誠にありがとうございます!


m(__)m


本日も晴天なり!


さて、皆さんの携帯電話はどのタイプをお使いですか?


ある情報誌によると20代から30代の女性のアンケートで


iPhone使用が何と90%!!


確かにiPhoneの方多いですね\(^o^)/


因みに本日は


『iPhone4デビューの日』2010.6.8



振り返ると皆持っていた記憶です!


私のスマホは常に新型!!!です!とスタッフに


言っておりますが、皆引いてます。


一番の若手の柿本さんに


『藤原さん めちゃ古いですよ 4年前モデルですよ』


ん!!!!!  間違ってない! 正解!


確かにあってる!



。。。。昨年くらいに購入したつもりが。。。あっという間 笑


子供達も大きくなり息子の高校受験合格と


娘のお誕生日プレゼントにスマホの買い替えをしました。



『iPhone PRO MAX』というやつだそうです。



余裕な顏してショップで手続きしていてビックリ!!!


高っ。。。。。。。。


2台でこんなにするの??


店員さんに聞き直しても 『ハイ』だとの事。


引くに引けず購入( ;∀;)


まぁ大事につかったちょーだい。


その代わり パパの言った 


『ルールとマナー』は絶対の約束をしました!



購入後すぐに使える息子にビックリ


最近の子ってすごいなぁって。


さりげなく高校一年になって


既にパパの身長を抜かした事にも気づいてしまった。。。


嬉しいやら悲しいやら(*^。^*)




最後に


皆様にとって


素敵な一日でありますように♡








2020-06-08 10:06:30