アップル津島中央道店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/08/04 (火) 09:40

半沢直樹 Ⅱ

皆様 こんにちは(^^♪


アップル津島中央道店のブログを


ご覧頂き誠にありがとうございます!


m(__)m



名古屋も梅雨明けしたものの


今日もどんより、湿度ムンムンですね( ;∀;)


熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ。




さて、タイトルの


『半沢直樹』


いよいよスタートしましたね!!


(ヤフーさんより引用)


倍返しだ!!


このセリフ!凄く印象深いです。


今回は2という事で既に


スタートしておりますが、ご覧になっていない方も


おられると思うので内容は割愛させて頂きます!



私は、このドラマが大好きで


Ⅱの情報が出た瞬間に


ⅠのDVDを全て見直して事前準備しておりました\(^o^)/



キャストも名俳優ばかりで


毎週日曜日が愉しみで仕方ありません♡


笑いあり、人情あり、チャレンジあり、正義は勝つ!


(ヤフーさんより引用)


とっても見応え抜群だと考えます。


嬉しいのは視聴率!


20%超えって凄いです。


昨今ですと、報道関係しか20%超えがなかったらしいですよ。


その中でドラマでの高視聴率


支持率の高さに圧巻(^_-)-☆


これからも愉しみにしております。



やられたら やり返す!


100倍返しだ!




最後に


皆様にとって


素敵な一日になります様に♡




~お知らせ~



明日8月5日(水)は店休日となります。


8月6日(木)は通常営業。


ご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。



店主












2020-08-04 09:40:45