アップル津島中央道店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/02/12 (金) 09:52

癒しの時間(またまた愛犬編)

皆様 こんにちは(^.^)


アップル津島中央道店のブログを


ご覧頂き誠にありがとうございます!


今日はどんより天気(+_+)ですが、


気持ちはアゲアゲな津島店メンバーです!



さてさて


またまた


『癒しの時間』愛犬編です\(^o^)/



唐突ですが、生後間もなく1年半です。



反抗期です。(+_+)


息子と同じくですね!


トイプードルの一番良い点は


毛がほとんど抜けない事。



よってアレルギー持ちの方でも比較的


症状がでにくいと言われております。


逆に、その分毛が


密なんですね!



日課としては、ブラッシングと毛玉取りが欠かせません。


でも愛犬は前足を触られるのが大嫌いなんです。


昨晩伸ばしている毛をいつもの通りブラッシングしていると


はいっ ぐぅっ・・・・歯をむき出してます。


特に昨日は私の責任ですが、少し疲れていたので


雑にしてしまいました。。。( ;∀;)


いつもは



かわいい 甘噛み程度の愛犬も


かぶっ!!!やってきましたね(;^ω^)


ここで引くと調子にのると思い続けた所



本格的に


かぶっ!!!



(写真はちょっとあれなんでモノクロで)


真剣に噛みついてきました。


痛いのを我慢して噛まなくなるまで


続けた所、あらゆる指に穴が。。。



痛かった。。。。笑



人間社会にもある


『飼い犬に噛まれる』とはこの事だと実感。


これからは、もっと絆を深め


特に『信頼』を深めたいと思いました。


しかし、血だらけになって


思ったのは、本気で噛まれると痛いという事。


これからは気を付けます!



(^_-)-☆



最後に


皆様にとって


素敵な一日になります様に♡







2021-02-12 09:52:15