アップル津島中央道店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/03/30 (火) 15:57

バナナの香り!?カーシャンプー(*^^*)

皆様こんにちは!







本日の津島は曇りです。





天気予報によると

少しの間は晴~曇りくらいですが

日曜日からは4日間くらい

雨予報ですね。。。




さてさて

今回はタイトルにもあります通り

『バナナの香り?がするカーシャンプー』です。



前回私は、メロンソーダの香りがする

カーシャンプーをご紹介させて頂きました!!

オートグリムさんですね(*^^*)




今回はなんと・・・

バナナ・・・(笑)


オートブライトダイレクトさんから

出ているバナナグロスカーシャンプーになります。

(ネット参照)



名前・色からみても

バナナでしかないですよね・・・





なんと匂いもバナナなんです!!





私も実際に使っておりますが

ホントにバナナの香りがして

甘い香りにつられて

虫が寄ってこないか

不安な部分もあるくらい

甘いです(笑)



しかも

グロスシャンプーになりますので



洗うだけで簡単

光沢仕上がりになります。



希釈率も

1:500になりますので


コスパもまずまずですね。



洗車をより楽しむ為に

皆様も1度使ってみてはいかがでしょうか!?




次回は・・・ブルーベリーガムの香りがする・・・

カーシャンプーです・・・(笑)





以上、柿本でした~~~(*^^*)







2021-03-30 15:57:00