アップル津島中央道店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/10/28 (木) 10:46

~!初!洗車機~

皆様おはようございます





本日の津島の天気は・・・






朝から晴天です!!





週末は少し天気が悪いみたいデスネ。。




さて



今回のブログは・・・




タイトルのまま



ですが



ワタクシ



初めて洗車機に車を通しました。



今まではずっと手洗いで

スノーフォームランス等で

泡泡洗車を楽しんでましたが



とうとう!!!



やってしまいました・・・




洗車機はビューテーさんの



『雅』


上位モデルみたいです。



最上位は

雅プレミアム


というものが

あるそうですよ。



少し斜めに停車しても

センサーでキャッチして

回転ブラシの向きを自動で

合わせてくれるそうです(*^。^*)



これで洗い残しは減りますね。



今回は

普通の雅デス!


初の洗車機に

ドキドキ・ワクワク。



とりあえず


指示に従い停車。





あっ


先に今回のメニューは

アライガーコート

そして

オプションをフルで乗せました!(^^)!



なにやら高圧ジェットは標準でついている模様・・・



イイデスネェ~


オプションの所もありますよね。


うぉぉぉぉぉぉ


泡泡だ~~~!




一人心の中で叫んでいました。




溢れるアトラクション感


ブルーのライトに照らされて


雰囲気でてます。



何往復したかは

わかりませんが




長かったです(笑)


それはフルで付けてると

必然とそうなりますよね(笑)




この日は雨が降っていたので


拭き上げずに帰宅!!



感想としては・・・










良い!!と思います。


ただやはり洗車機のデメリットとしての

洗い残し・・・


これはどうしようもない所デスネ。。。



撥水もしっかりとしておりオススメです。



皆様がよく気にされるキズ


等は次のブログで紹介致します!!




以上、柿本でした~~~(*´▽`*)

























2021-10-28 10:46:30