アップル津島中央道店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2024/04/12 (金) 11:08

イチゴ狩り☆彡

アップル津島中央道店のブログをご覧の皆様!



こんにちは!!




辰年で熱狂的なドラゴンズファン🐉




店長の山口です☆彡









そんなドラゴンズが














3年ぶりの5連勝!




8年ぶりの単独首位!!








完全に浮かれております!





シーズン始まって間もないですが

長い長い低迷期を見てきたので

今だけでも浮かれさせて下さい(笑)






本日からのホーム3連戦も




勢いそのままに頑張って欲しいです!(^^)!







さて、話は変わって





先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきました☆





訪れたのは







武豊町にある



「苺舎 ~ICHIGO.YA~」さん









去年の12月にオープンしたそうです♪



こちらの推しポイントは

人工芝に座って食べられる事(^_-)-☆










子連れファミリーには特に最高です♡





肝心のイチゴも



「あきひめ」「ゆめのか」「よつぼし」と





3種類を食べ比べ出来きて



とっても楽しかったです( *´艸`)










子供たちも大人も大満足のイチゴ狩りとなりました♪



素敵な休日を過ごせることに感謝です(#^^#)



気になる方は是非♪






本日も皆様にとって



素敵な一日になりますように( ˘ω˘ )


2024-04-12 11:08:00