アップル津島中央道店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2024/05/07 (火) 13:13

迷言とは・・・もっともらしく見えるが、意味のわからない語句。

アップル津島中央道店のブログをご覧の皆様

こんにちは

アドバイザーの齋藤です( *´艸`)

AMは雨でしたが

今は雨も上がり

どんより曇り・・・

湿気もすごい・・・

調子いい時は調子いいのに・・・

調子悪い時は調子悪いんですよねーWWW

(当~たり~前~)

体調管理には気を付けて参りましょう!

さて

ず~~~~~っと気になっていた

ケーキ屋さんへ

Go!!!

「ケーキ屋 さんた」さん

店構えが

おしゃれ( *´艸`)

店の前に立つと

バターのいい香り!

焼きたてのフィナンシェを

購入!



一個はすぐ食べたくて

違う包みへ( ゚Д゚)



食べた瞬間

「カリッ」

中はふんわっふんわっ

最高に美味でございました!

リピ確定です!

ちなみに

フィナンシェとマドレーヌの違いは

フィナンシェは卵の卵白のみを使用し、


アーモンドパウダーを少し加えて、


サクッと軽い食感に仕上げます。

一方、マドレーヌは全卵で作るため、食感はふんわりやわらか

らしいですよ~

プチ情報でしたっ!

気になった方は是非!

以上 齋藤でしたっ!

最後までご覧頂き

ありがとうございました!

あっ・・・

最近マイブームの

「迷言集」より

“3人家族でマスク2枚なら、1枚足りないんですよ”

・・・・?

そう・・・だよね・・・?

WWW

プチプチ情報でしたっ!


2024-05-07 13:13:15