アップル江戸川環七店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(最終査定受付時間は18:30です)

[ 未分類 ]
2016/12/22 (木) 15:49

トイレコーディネート!!

こんにちは!!
風邪を引き病み上がりなちゃらおです(^◇^)
自宅マンションの配管から水漏れして、下の部屋が一大事でちゃらお宅も緊急工事で一大事です!!
そんなテンヤワンヤな年末ですが、皆様はいかがお過ごしですか??

さて、江戸川環七店に配属され半年が過ぎました。
そこで、ちゃらお思った訳です。
江戸川環七店のトイレ・・・・殺風景じゃないか?と


THE殺風景!!
右下のメタルラック・・・一応荷物置きなんですけど・・・・
低すぎやしませんか??

確かに、江戸川環七店のトイレは狭いですけど・・・・
この低く幅狭なメタルラックに何を置けと?!
ちゃらお変えましたよ~!


少し高めのラックにしました。これなら化粧ポーチとかちょっとした物は置けますね!

鏡は申し訳程度の折り畳み鏡でした。
ちゃらお変えましたよ~!

大型の鏡入れました!!これで身だしなみ等のチェックOKです(*'ω'*)


窓枠付近に取りあえず用品置いてます!感が丸出しでした。 ちゃらお変えましたよ~!

アメニティをまとめてみました!つまようじと綿棒、汗拭きシート等!今はポケットティッシュも並んでます!


入って、ガランとしてるトイレ・・・・カピカピの芳香剤。
ちゃらお変えましたよ~!


消臭スプレー、芳香剤、消毒用エタノールをまとめました。 トイレットペーパーのくたびれたカバーも変えたかったのですが・・・・それは追々やっていきます(^^♪

もっと音楽かけたり、照明付けたりしたいのですが・・・・
凝りだすとキリがないですね((+_+))

今回はここまで! お し ま い
2016-12-22 15:49:00