アップル江戸川環七店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00(最終査定受付時間は18:30です)

[ 未分類 ]
2017/01/30 (月) 18:54

昨年に34歳になりました・・・・

お久しぶりです。ちゃらおです(*'ω'*)
今年に入って初更新ですが、宜しくお願いします。

昨年末の話になりますが、ちゃらおアラフォーに一歩近づきました。34歳です。
10歳も年下の中山宮の下店の営業スズキさんになじられるようになりました((+_+))

スズキさんにいびられ、なじられながらも戸塚店店長のおてんちょや江田駅前店のおキクなどは良くしてくれてます(*^-^*)
そんなアラフォー間近(決してアラフォーではない!)のちゃらおの元に何か届きました。

!!結構大きい箱ですな( ゚Д゚)
おキクから、誕生日祝いです(*´ω`*)ドレドレ
??まだ何だかわかりませんねぇ・・・・|д゚)
??開けても結果何だかわからないという((+_+))
中身を取り出してみよう♪
HOTプレート!!これでパンケーキ焼き放題!!
たこ焼きプレートもあるからたこ焼き焼き放題!!
??感じるぞ!!(。-`ω-)
おキクのタコパやれプレッシャーを!!
それは今度、機を見計らってやろう!!
ありがとう(*^-^*)

?!
また、何か届いた・・・・・・
あの~~~
宛名・・・・・ドラクエⅩのアバター名と実名のコラボレーション・・・・・・・
中身なんだよ・・・・・なんか筒状の・・・・・
これ、ブログにアップ出来る物なのか・・・・・
18禁のあれじゃなかろうな・・・・(*ノωノ)

一末の不安がちゃらおの脳裏に過る(; ・`д・´)

ガサゴソ・・・・ ガサガサ・・・・・
?????
エアブラシもってないですし、スペアボトルってなんですか??これ、プラモ塗装のクリーナーですよね??
おてんちょさん・・・これだけ貰っても活用できねぇっすよ(´・ω・`)

~後日~
ポストに不在伝票が・・・・・・

おいっ!!おてんちょ!!!1度ならず2度までも!!
これ、受け取る人の気持ち考えた事ある?

配達員『こちら、ピ○○○様のご自宅で宜しですか?』(失笑)
ちゃらお『・・・あっ、はい。』(真顔)
この酷い流れ(;_:)

宅急便で届いたのは・・・・・
エアブラシ等が(/・ω・)/
ありがとう!
(。-`ω-)感じるぞ!!(本日2度目)
おてんちょのミニ四駆作れプレッシャーを!!
次、何つくるか考えておきます(´・ω・`)

おキク、おてんちょ ありがとう!


あっ、誕生日だいぶ過ぎてますけどまだまだプレゼント受付中ですので宜しくお願いします。
キャンペーン実施中のアップル江戸川環七店まで送って下さい(*´ω`*)



2017-01-30 18:54:00