お客様の声
ご記入日:
2016/04/13
T・K様
■ご利用日時■ H28年4月13日
■車種■ アルトラパン
■担当者■ 高取店長
【アップルに対する感想をぜひお書きください】
満足度★★★★★
佐原店は今回2回目の利用です
毎回対応には満足です
車とのエピソードまで大切にしてくれてる感が
すばらしいです。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
■ご利用日時■ H28年4月13日
■車種■ アルトラパン
■担当者■ 高取店長
【アップルに対する感想をぜひお書きください】
満足度★★★★★
佐原店は今回2回目の利用です
毎回対応には満足です
車とのエピソードまで大切にしてくれてる感が
すばらしいです。
