お客様の声
ご記入日:
2016/07/07
S・M様
■ご利用日時■ H28年07月07日
■車種■ スズキエブリィ
■担当者■ 高取
【アップルに対する感想をぜひお書きください】
満足度★★★★★
とても親切で買取がとても良かったです
今回で二回目です

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
■ご利用日時■ H28年07月07日
■車種■ スズキエブリィ
■担当者■ 高取
【アップルに対する感想をぜひお書きください】
満足度★★★★★
とても親切で買取がとても良かったです
今回で二回目です
